09/23のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
09-23 23:07

自分を信じて! #kotoba #meigen
09-23 22:07

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
09-23 21:07

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
09-23 20:07

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
09-23 19:07

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
09-23 18:07

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
09-23 16:07

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
09-23 15:07

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
09-23 14:07

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
09-23 13:07

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/24(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
09-22 23:07

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
09-22 22:07

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
09-22 21:07

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
09-22 20:07

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
09-22 19:07

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
09-22 18:07

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
09-22 17:07

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
09-22 16:07

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
09-22 15:07

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
09-22 14:07

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/23(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

couple_family

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
09-21 23:07

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
09-21 22:07

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-21 21:07

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-21 20:07

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaVhRJ
09-21 19:07

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
09-21 18:07

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
09-21 16:07

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
09-21 15:07

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
09-21 14:07

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
09-21 13:07

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/22(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

couple_family

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
09-20 23:07

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-20 22:07

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
09-20 21:07

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
09-20 20:07

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
09-20 19:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-20 18:30

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
09-20 18:07

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
09-20 17:07

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
09-20 16:07

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
09-20 15:07

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/21(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
09-19 23:07

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
09-19 22:07

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
09-19 21:07

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
09-19 20:07

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
09-19 19:07

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
09-19 18:07

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
09-19 17:07

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
09-19 16:07

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
09-19 15:07

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
09-19 14:07

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/20(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

couple_family

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
09-18 23:07

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
09-18 22:07

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
09-18 21:07

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
09-18 20:07

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
09-18 19:07

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
09-18 18:07

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
09-18 17:07

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
09-18 16:07

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
09-18 15:07

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
09-18 14:07

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/19(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

couple_family

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-17 23:07

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
09-17 22:07

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
09-17 21:07

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
09-17 20:07

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
09-17 19:07

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-17 18:07

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
09-17 17:07

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
09-17 16:07

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-17 15:07

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
09-17 14:07

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/18(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

couple_family

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
09-16 23:07

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-16 22:07

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
09-16 21:07

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-16 19:07

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-16 18:07

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
09-16 17:07

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-16 16:07

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
09-16 15:07

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
09-16 14:07

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
09-16 13:07

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/17(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

couple_family

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
09-15 23:07

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
09-15 22:07

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-15 21:07

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
09-15 20:07

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
09-15 19:07

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
09-15 18:07

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
09-15 17:07

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
09-15 16:07

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-15 15:07

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
09-15 14:07

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/16(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

couple_family

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
09-14 23:07

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
09-14 22:07

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
09-14 21:07

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
09-14 20:07

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
09-14 19:07

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
09-14 18:07

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-14 17:07

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
09-14 16:07

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
09-14 15:07

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
09-14 14:07

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/15(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

couple_family

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
09-13 23:07

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
09-13 22:07

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
09-13 21:07

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
09-13 20:07

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-13 19:07

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-13 18:07

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
09-13 17:07

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
09-13 16:07

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-13 15:07

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-13 14:08

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/14(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

couple_family

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-12 23:07

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
09-12 22:07

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
09-12 21:07

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
09-12 20:07

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
09-12 19:07

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
09-12 18:07

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
09-12 17:07

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
09-12 16:07

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
09-12 15:07

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
09-12 14:07

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/13(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

couple_family

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
09-11 23:07

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
09-11 22:07

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
09-11 21:07

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
09-11 20:07

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
09-11 19:07

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-11 18:07

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-11 17:07

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
09-11 16:07

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
09-11 15:07

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
09-11 14:07

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/12(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
09-10 23:07

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
09-10 22:07

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
09-10 21:07

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
09-10 20:07

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
09-10 19:07

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
09-10 18:07

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
09-10 17:07

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
09-10 16:07

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
09-10 15:07

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
09-10 14:07

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/11(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

couple_family

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
09-09 23:07

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
09-09 22:07

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
09-09 21:07

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
09-09 19:07

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-09 17:07

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
09-09 16:07

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
09-09 15:07

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-09 14:07

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
09-09 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-09 12:30

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/10(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ