男遊びがやめられない

彼と別れてから、彼のことを思い出さないのは、他の男性と遊んでいるときです。
友達が、元彼を忘れて早く立ち直るために、新しい男性と出会えるように
コンパやクラブに誘ってくれるようになります。

それが最近、友達が私を心配するようになってきました。
それは、複数の男性からひっきりなしに電話がかかってきて、
その人たちが私の部屋に出入りしているからです。

最初は、友達が気にしすぎだと思っていたのですが、
飲みすぎで朝目覚めると、会ったことも覚えていない男性が数人が
自分の部屋にいることがあるのです。

私はただ、元彼の思い出を消したいと思っただけでした。
でも、今では少し、自分が怖くなってきてきます。
男性と遊んでいると、気分が晴れてくるのですが、
1人でいると、以前より寂しくなるし、憂鬱になってきます。
どうしたらいいのでしょうか? [男遊びがやめられない]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) |
  2. 恋愛相談:自暴自棄になってしまう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8ヶ月間つきあった彼から連絡がこなくなった

彼とは付き合って、8ヶ月になります。
最初は、ただ会うだけの関係だったのですが、
次第に、二人とも本気になってきて、お互いの家にも泊まるようにもなりました。
必ず、どちらかに家に一緒に泊まるようになりました。
彼は、私の歯ブラシまで用意してくれて、彼のアパートの洗面台に置いてくれました。

だったのですが、数週間前から突然、彼の態度がおかしくなりました。
ですので、彼に直接、何があったのか聞いてみました。
すると彼は、思った以上に私に対する愛情が深まってしまい、
少し怖くなってしまっただけだと言いました。

私は、それを聞いて嬉しかったのですが、
彼はつい最近になって、疲れているから泊まりにいけないとか、
朝が早いから泊まって欲しくないと、言い始めたんです。
私達は、最初の頃のように週に何回か会うという形に戻しました。

その後、彼からまったく連絡がこなくなって、さすがに何かがおかしいと気づきました。
いったい彼に何があったのか、知りたくなって、
彼がバスルームに入ってる間に彼の携帯のメールをこっそりチェックしたんです。

彼は、他の女性と会っていました。

彼に聞いてみると、別の女性の存在を否定しませんでした。
私は、彼の話を聞いて、悔しくて悔しくて、怒り出して、
彼の部屋からそのまま飛び出してしまいました。

そのとき、彼が私を追いかけてきてくれるかな、と期待したのですえが、
彼は私を追いかけてくれもしないし、
それ以来、連絡もくれなくなりました。

これって、もうダメなんでしょうか?

彼は私のところにもう戻ってきてくれないのでしょうか?
彼に私を傷つけたことを後悔してもらいたいとも思います。 [8ヶ月間つきあった彼から連絡がこなくなった]の続きを読む
  1. 2008/05/14(水) |
  2. 恋愛相談:彼に大事にされなくなった
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の人じゃない、と彼が突然言い出した

彼との付き合いは3年間で、1ヶ月ほど前に同棲しようと決めました。
もともと、これは彼から言い出したことです。

彼の部屋が私の部屋よりも大きかったので、私が彼に部屋に引越しすることにしました。
それまでは、とくに何も問題はありませんでした。
部屋の模様替えをしたり、2人に必要な新しい家具の購入を考えたりしていたくらいです。

なのに、私が彼の部屋に引っ越す前日になって、
私の代わりの新しい入居者も決まった後になって、
突然に彼が、私は運命の人じゃないと、言い出したんです。

同棲するのは間違いで、
お互いのための本当の「運命の人」との出会いをただ遅らせてしまうだけ。
だから、同棲は時間の無駄、だと言ってきたんです。

彼は本当に素敵な人で、彼なしの人生は想像できません。
もう少し冷却期間を置いたら、きっと私達がお互いにとって
「運命の人」だったと彼は気付いてくれると思うんです。

彼みたいな人には、簡単にめぐり会えるとは思えません。
一緒に住むことまで考えた仲だったのだから、
彼は私にまだ愛情は残っていると思うんです。

一緒になる運命だと、私が心から信じているのなら、
このまま辛抱強く待っていようと思うのですが、どう思いますか?
[運命の人じゃない、と彼が突然言い出した]の続きを読む
  1. 2008/05/12(月) |
  2. 恋愛相談:彼に大事にされなくなった
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過食をやめられない

婚約までしていのですが、結婚が破談になってしまいました。
フィアンセに捨てられてから、過食をやめられないでいます。
食べること意外、考えることができずになっています。

彼から婚約指輪を返して欲しいと言われてから、まだ1ヶ月しかたっていませんが、
彼はすでに他の女性と付き合っています。

マンションを共同で購入したので、彼とは別れた後も会わないといけないのですが、
そのとき彼は、必ず新しい彼女を連れてきます。
とてもつらいし、屈辱的です。

そのあと、私は食べはじめてしまうんです。
お腹が空いてるとか関係なく、ひたすら食べ続けてしまうんです。 [過食をやめられない]の続きを読む
  1. 2008/05/12(月) |
  2. 恋愛相談:自暴自棄になってしまう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元彼の悪口はヒーリングになる?

彼と別れた私に、友達はとても優しくしてくれます。
会社の帰りにお茶やディナーに誘ってくれたり、週末にも時間を割いてくれます。

今は、友達に私をフッた彼がどんなヒドイ人だったのか話してるのが、とても楽しいのです。
人の悪口というのは、良くないとはいいますが、
こういう場合は、ヒーリングになると思うのですが、どうでしょうか? [元彼の悪口はヒーリングになる?]の続きを読む
  1. 2008/05/12(月) |
  2. 恋愛相談:自暴自棄になってしまう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0