12/22のツイートまとめ

couple_family

何の見返りも求めずに、ただ人に与えてみてください。ただ人を助けてあげてください。「与える」ということは、あなたが犠牲になって何かをしてあげることでも、何かを手に入れるために、相手を操ることではありません。無償で与えることで、あなたは本当の「愛」を受け取ることができるのです。
12-22 19:17

自分を愛すれば愛するほど、愛されていることが分かります。逆に言うと、自分が自分を愛している以上に他人は自分を愛してはくれないのです。
12-22 16:22

  1. 2010/12/23(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

couple_family

パートナーはあなたの望みを叶えるためにいるのではありません。もし幸せを感じられないのなら、パートナーに対する態度を見直してみましょう。
12-21 09:23

  1. 2010/12/22(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

couple_family

恋愛の心の傷が癒えないまま、次の恋愛には進まない方がいいです。別れた後はエネルギーが低くなっているので、その低いエネルギーに合った相手が引き寄せられます。でも、あなたが元気に元に戻ったら、その相手が魅力的に見えなくなってしまうのです・・・
12-17 17:51

  1. 2010/12/18(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

couple_family

@nanatea 相手の恐怖や罪悪感をどうにかしたいと思ったら、相手をそのまま受け入れることです。包み込む。こちらが相当心を開いていないと出来ませんが。中途半端になってしまうのなら、それができないのなら、その方から距離を取るのも対策の1つです。
12-15 10:55

恋愛依存的な恋をしてしまう人は、残念ながら幸せからは遠いところにいます。やはりどうしても異性から深く愛されるということを邪魔してしまいます。がんばってそこから抜け出しましょーね!http://ameblo.jp/happyroads/
12-15 10:49

  1. 2010/12/16(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

couple_family

「自分には力があるんだ」ということを彼に感じさせてあげると、彼はあなたを守りたくなるし、あなたが彼の世界になれるのです。
12-13 10:10

  1. 2010/12/14(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

couple_family

@XXmoshicaXX 浮気する人の誤作動ですね。これやはり難しいです。でも根本は愛情不足ですから、こちらは愛を与え続けることです。それこそ無償の愛。条件付の愛は相手の心に響きませんので。「わたしがこれだけ尽くしたんだから、私に愛を返してね」という気持ちでは厳しいかな。
12-10 19:25

@nanatea 相手のことが本当に好きか分からないときは、自分のことが分かってないときです。まずは自分を見つけることかなー。
12-10 18:45

@nanatea 罪悪感や怖れの根本は心の奥深くにずっとあるものです。その原因は人によって異なりますが、どちらにせよ間違った思い込みで罪悪感や怖れを抱いてしまっています。
12-10 18:43

  1. 2010/12/11(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

couple_family

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたんですって。
12-07 15:36

相手があなたを攻撃する。責める。辛く当たる。あなたはその相手から逃げる。こもる。どちらも「怖れ」もしくは「罪悪感」を抱いています。同じ感情を抱いて、その反応としての行動が違うだけなのです。
12-07 10:41

  1. 2010/12/08(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

couple_family

愛される女になるには、直観力が必要★
12-06 22:17

彼があなたとの体の関係を待たされると、彼はあなたがあなたであることに感謝をするようになる。http://ameblo.jp/happyroads/
12-06 17:48

  1. 2010/12/07(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

couple_family

親が笑うことで、子供の心も笑うようになる。だから親は無理してでも笑うようにする。そのうち心から笑えるようになる。
12-05 18:25

  1. 2010/12/06(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

couple_family

浮気を繰り返す人は愛情タンクが空っぽになってます。愛が欲しい愛が欲しいと誤作動を起こしています。
12-03 22:07

花は優しい。見る人を慰めて何も見返りを求めない
12-03 09:55

  1. 2010/12/04(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

couple_family

愛を理解するには感謝をしましょー。愛とは感謝の繰り返しだからです。
12-02 20:03

好かれる人は、相手のいい面を引き出しています。だから人から好かれる。誰かの文句ばかり言う人は、その人が相手のマイナス面を引き出しています。相手じゃないんだなー。自分なんだなー。
12-02 16:20

「2人とも好き」は「どちらも好きでない」と同義語。
12-02 10:31

  1. 2010/12/03(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

couple_family

「親のここが許せない!」そんな行動を今度はあなたがするようになります。あなたはご両親のどんなところを拒絶してしまったのでしょう?
12-01 16:44

人に必要とされ求められることが、生きる力になる★人のために生きると人生が喜びになるなんて素敵ですよね!
12-01 15:25

経験なくして自信はつかない。何もしてないのに「自信」がないのは当たり前!なんだなー
12-01 10:48

「寂しい」から恋愛をスタートしてはいけません。あなたが寂しくなくなった時、その恋愛が壊れてしまうからです。
12-01 09:31

おはようございます★今日もみんなが1日平和で笑顔でいられますように★
12-01 07:04

  1. 2010/12/02(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

couple_family

あなたに対して感じの悪い人は今、幸せじゃないんです。幸せな人は「今、幸せだから、あの子に嫌味言おー」なんて思わないでしょ。
11-30 19:32

「私は愛されてない病」が多発してます。みんな落ち着いてー。よく相手を見てー。ホントに愛されてない?ホント?
11-30 17:21

今、恋愛依存についての記事を書いてます。やっぱ依存は誰もが通る道ですね。不安だし苦しいかもしれないけど、がんばろうね!
11-30 15:13

女性が一番キレイになるメイクは「笑顔」★
11-30 12:44

  1. 2010/12/01(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0