01/29のツイートまとめ

couple_family

パートナーに「何かしてあげたい」と本当にそう思うなら、何もしない、邪魔をしないことが、相手にとって一番いいという場合もあります。
01-29 20:19

人には、心の目をこらさないと見えない部分があります。相手の心のそんな見えない部分。そこまで見ようとするのが「思いやり」かもしれませんね。
01-29 20:15

人は自分の勝手な思い込みで、相手の見えてる部分が全てだと思ってしまいます。
01-29 20:14

「信じていたのに裏切られた」「こんな人だと思わなかった」というのは、エゴです。「信じる」ほど相手のことをよく見ていたのでしょーか?見ていなかったと思いますよ。
01-29 20:12

  1. 2011/01/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ

couple_family

自分が大事にされたければ、まず相手を大事にしよう☆
01-26 12:50

親しい相手だからといって、なれあいで心の中まで土足で踏み込んではいけないし、礼節を忘れちゃいけない。んですよね。
01-26 12:49

「心の井戸」を枯らさなければ、ひび割れた底も水で満たされて、潤い、どんどん人に愛を与えようという気持ちになるもんですよねー☆
01-26 12:46

  1. 2011/01/27(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

couple_family

愛をもらおう、もらいたいとばかり思っている人は、永遠に愛とエネルギーの物乞いをして一生を終えてしまう・・・
01-25 13:42

「恋は消えていくもの。愛は残るもの。」
01-25 11:15

  1. 2011/01/26(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

couple_family

本当の自分って見てられないかもしれない。あまりにも残酷で・・・(苦笑)でも、そこから目をそむけないでくださいね。じゃないと、いつまでたっても自分らしさなんて分からないから。
01-24 09:59

私らしく生きたい。そう思うなら、まず自分を知ることから始めましょー。ルックス、ルックスの好き嫌い、得手不得手、成功と失敗、長所と短所、過去と未来。自分のこと分かってますか?
01-24 09:57

  1. 2011/01/25(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

couple_family

ストレスを感じたら、何に対してでもいいので「感謝」してみてください。感謝を表すことで、ストレスが解放されていきます☆
01-18 16:39

おはようございます☆よーやく目が覚めてきた?
01-18 08:18

  1. 2011/01/19(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

couple_family

不機嫌な態度を人にされる度に、「何か、私悪いことしたかなー?」と悩んでしまいう人がいます。でも、人の機嫌を必要以上に気にする必要はありません。なんでもかんでも「自分のせい」にして自分を責めるのはやめましょう。
01-17 16:43

私たちは、しあわせになるために生まれてきました。苦労をするために生まれてきたんじゃないんだよ。
01-17 16:37

  1. 2011/01/18(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

couple_family

「苦労」というのは、イライラしたり、焦ったり、妬みやそねみ、あれこれ気に病んだり、怒ったり。楽しい気分になれず、心が安らかでない。こういう心の状態になることが苦労です。まずは、この「苦労」をやめましょう。すると、「今、ここ」で幸せになれます。
01-15 18:15

仕事が上手くいかない、人間関係が上手くいかない、という出来事や現象を「苦労」だと思っている人がいますが、これらは苦労ではありません。「試練」です。「試練」は学びで、人を精神的に成長させ、今まで以上に素晴らしい人生をもたらしてくれるものです。
01-15 18:12

彼が私のことを信じてくれないので辛い http://t.co/pu19MLA via @zenback
01-15 17:47

  1. 2011/01/16(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

couple_family

してあげるではなく、させて頂くの心で。させて頂くという気持ちだと自分がもらう側になれて豊かになれます。
01-13 22:19

子供を叱ってはいけません。それはあなたが通ってきた道だから。年寄りを笑ってはいけません。それはあなたがこれから行く道だから。
01-13 19:37

毎日をもっと愛するために心を開いていきたいですね☆
01-13 18:52

  1. 2011/01/14(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

couple_family

現代は、不満・不安・憂鬱なことを探して、それを誰かにぶつけようと強迫観念に駆られています。マイナスの感情を漂わせて、その中にどっぷりつかってる・・・だからそれを全部取り払いましょう!→それには、笑顔でいること。まずはこれ。
01-11 23:34

パートナーのためにあなたが自分の何かを諦めると、相手に対して期待し始め、要求が出てきます。http://ameblo.jp/happyroads/
01-11 20:51

依存的な恋愛から抜け出しましょう http://t.co/63jyL3z via @zenback
01-11 20:40

調和と喜びで自分を満たしてみましょう☆
01-11 12:05

男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座 http://t.co/tYzUbCx via @zenback
01-11 07:03

  1. 2011/01/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男心と依存と笑顔のツイート

現代は、不満・不安・憂鬱なことを探して、それを誰かにぶつけようと強迫観念に駆られています。マイナスの感情を漂わせて、その中にどっぷりつかってる・・・だからそれを全部取り払いましょう!→それには、笑顔でいること。まずはこれ。


posted at 23:34:50


パートナーのためにあなたが自分の何かを諦めると、相手に対して期待し始め、要求が出てきます。http://ameblo.jp/happyroads/


posted at 20:51:04


依存的な恋愛から抜け出しましょう http://t.co/63jyL3z via @zenback


posted at 20:40:20


調和と喜びで自分を満たしてみましょう☆


posted at 12:05:30


男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座 http://t.co/tYzUbCx via @zenback


posted at 07:03:45



  1. 2011/01/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポジティブなツイート

おはようございます★今日は意識的にポジティブになってみよー。


posted at 08:45:49



  1. 2011/01/11(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

couple_family

だから、意識的に生きることがとても大切。自分は今、何を考えてるのかなー、何を感じてるのかなー、それについてどう思ってるのかなーということに意識的になってみる。
01-09 07:01

嬉しいこと楽しいこを考えることが、あなたをハッピーにしてくれます☆
01-09 06:58

おはようございます☆みんなの一日がハッピーでありますように☆
01-09 06:55

幸せになるには、まずは自分を愛すること。自分を愛するためには、自分への批判を止める。そして他人への批判を止めること。http://ameblo.jp/happyroads/
01-09 00:40

人は、自分の中の悪いところを治したら、良くなると思っていますが、それは違います。なぜなら元々あなたの本質に悪いところはないからです。悪いところがあるとしたら、それは「自分に悪いところがある」と信じ込んできたことです。http://ameblo.jp/happyroads/
01-09 00:33

  1. 2011/01/10(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

couple_family

だから、意識的に生きることがとても大切。自分は今、何を考えてるのかなー、何を感じてるのかなー、それについてどう思ってるのかなーということに意識的になってみる。
01-09 07:01

嬉しいこと楽しいこを考えることが、あなたをハッピーにしてくれます☆
01-09 06:58

おはようございます☆みんなの一日がハッピーでありますように☆
01-09 06:55

幸せになるには、まずは自分を愛すること。自分を愛するためには、自分への批判を止める。そして他人への批判を止めること。http://ameblo.jp/happyroads/
01-09 00:40

人は、自分の中の悪いところを治したら、良くなると思っていますが、それは違います。なぜなら元々あなたの本質に悪いところはないからです。悪いところがあるとしたら、それは「自分に悪いところがある」と信じ込んできたことです。http://ameblo.jp/happyroads/
01-09 00:33

  1. 2011/01/10(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

couple_family

親子で一番大切なものは、分かち合うこと。
01-08 16:59

「二人とも好き」は「二人とも好きでない」と同じ。「二人とも好き」と言ってる人は、「二人ともから愛されたい」と言っています。複数の人と付き合ってはダメですか?と言ってるひとは、沢山の人から愛をもらっちゃいけませんか?と言っているのです。つまり、彼らは愛の欠乏症なのです。
01-08 16:33

自分のことを理解してもらいたいですか?でしたら、まずはあなたが相手を理解してみましょう。相手を理解すると、自分も理解されます。http://ameblo.jp/happyroads/
01-08 10:52

  1. 2011/01/09(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

couple_family

必要以上に相手を甘やかしてしまうのは、愛ではなく自分の依存心です。本当に相手のことを思っていたら、良からぬことがあったらきちんと「ダメ」と言えるのです。相手がそれを嫌がっても、それをするのが愛なんです。http://ameblo.jp/happyroads/
01-07 23:04

ひきこもりの原因は親の無関心です。
01-07 18:36

弱い人ほど相手を許すことができません。許すということは、強さの証なんです。
01-07 17:18

あるがままのあなたは、本来のあなたが持ってる豊かさで満たされています。自分を偽らなくてもいいんだよ。自然にね。そのままのあなたが素敵だから。http://ameblo.jp/happyroads/
01-07 14:16

  1. 2011/01/08(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

couple_family

自分を愛すれば愛するほど、自分がいかに愛されているかが分かります。自分を愛せないと、恋人や家族や友人がどんなにあなたを愛してくれていても、あなたはその「愛」を体験することができません。http://ameblo.jp/happyroads/
01-06 13:54

  1. 2011/01/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

couple_family

明けましておめでとうございます。みながハッピーな一年になりますよーに☆
01-05 06:09

  1. 2011/01/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0