02/26のツイートまとめ

couple_family

『2011年02月25日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/187912165.html
02-26 19:45

おはよーございます!今日もヒヤッと爽やかいい天気です♪はりきってまいりましょー☆
02-26 08:16

  1. 2011/02/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

couple_family

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://amba.to/eqzzr7
02-25 20:37

『2011年02月24日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/187763092.html
02-25 19:42

たしかに! RT @woman_bot 幸福は自分の中で作るものです。外に求めるのではない【叶恭子】
02-25 18:32

私も昔はとりあえず痩せる派で、リバウンドばっかりでした・・・^^; 優雅に痩せるっていーですねー♪ RT@truelovesakuya9 『「とりあえず痩せる?きちんと痩せる?」 』美味しくたっぷり食べて、優雅にやせる♪…|http://tinyurl.com/5vvhcx4
02-25 18:30

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。
02-25 11:35

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。
02-25 11:31

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆
02-25 11:22

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよね。
02-25 11:17

人って誰かを羨ましがるけど、「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるけど、嫉妬して悔しくなることもあるけど。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよねー。なんでかなー。
02-25 11:12

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。
02-25 11:08

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/02/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

couple_family

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆
02-24 22:10

自分を責めないで。自分を許してあげて。そんな自分を抱きしめてあげてください。そして、他人を責めずに許してあげてください。
02-24 22:07

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。
02-24 22:02

『2011年02月23日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/187599575.html
02-24 20:10

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より
02-24 10:49

@rum56 こちらこそありがとうございます!ラムさんの今日一日が素敵でありますように☆
02-24 10:27

@mitamuramizue こちらこそ宜しくお願いします。^^ 御田村瑞恵 さんの今日一日が素敵でありますよーに☆
02-24 10:26

うー!今日はずっとまだ眠いけど、コーヒー飲んで気合入れなおします!
02-24 10:25

  1. 2011/02/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

couple_family

いえいえ、大丈夫ですよ。^^ 私も苦手でいつも悪戦苦闘なんです。^^; @truelovesakuya9 わたし、機械の操作がすごいニガテで、さっきDMの返信差し上げた時に連打で何個も行っちゃったかもしれません。ごめんなさいね^^
02-23 20:36

『2011年02月22日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/187426828.html
02-23 19:53

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
02-23 19:22

はい!ありがとうございます☆ RT @matsubara106 頑張りましょー!
02-23 19:20

言ってあげてください。^^ @jyunkokko125 もっともっと「愛してる」って正直に言いたい。
02-23 15:25

アボカド大好きです!しわ対策になるんですねー☆ RT @kenkounao しわの対策には食事も大切な要素の一つ。 とってもお手軽で、そしておいしい食べ物をご紹介! それは「アボカド」です。
02-23 14:49

うん、確かに。がんばって! @aiko3333 大きなプロジェクトをするには大きな困難もいっぱいあるなぁと。。仕事がんばるじゃー( ̄◇ ̄;)
02-23 08:00

おはようございますー☆ 今日は気分爽やかな朝です!こーいう朝っていーなーとしみじみルンルンです。^^ 皆さん、今日も素敵に輝いていきましょー☆
02-23 07:57

ありがとうございます☆ こちらこそ宜しくお願いします! RT @LANCOOCO フォローありがとうございます(●´ー`●)リフォローさせて頂きます(^-^)よろしくお願いします。
02-23 07:54

  1. 2011/02/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔50〕」 http://amba.to/fUSKJ4
02-21 23:13

「別れた彼のことが忘れられない」 http://amba.to/fSJDLr
02-21 23:12

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より
02-21 22:55

2011年02月20日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/187088003.html
02-21 19:59

@__m1k1__ フォローありがとうございます♪ 嬉しいです☆
02-21 14:03

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より
02-21 14:00

  1. 2011/02/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

couple_family

2011年02月19日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/186922418.html
02-20 19:58

ホントそうですね。@__m1k1__ 許せないなら別れなさい。 別れなぃなら許しなさい。
02-20 15:57

  1. 2011/02/21(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

couple_family

2011年02月18日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/186748572.html
02-19 19:54

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。
02-19 17:23

@hurousyotoku_jp フォローありがとうございます♪
02-19 16:55

コーヒー飲んで一息中☆
02-19 15:20

@rirakkumakkk フォローありがとうございます♪
02-19 15:09

  1. 2011/02/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

couple_family

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。
02-18 22:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみよう☆あなたなら出来るから。きっと大丈夫☆
02-18 22:14

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。
02-18 22:09

自分の収入と健康と将来は、自分で責任を持とう。
02-18 22:06

2011年02月17日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/186586427.html
02-18 19:57

  1. 2011/02/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

02/16のツイートまとめ

02/15のツイートまとめ

02/14のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

02/12のツイートまとめ

couple_family

1日の終わりに何かに対して感謝をする。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入る。
02-12 22:16

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆
02-12 22:11

2011年02月11日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/185593879.html
02-12 19:47

「ネットで出会った彼に片思い」 http://amba.to/hZVNIW
02-12 19:26

  1. 2011/02/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

02/10のツイートまとめ

couple_family

自分に与えられる全てのものに感謝をしよう☆
02-10 22:04

2011年02月09日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/185275702.html
02-10 19:46

日々の生活に生きがいを持っている人は、セックス、麻薬、ギャンブルなど本能の快楽に身を置かなくてすみます。充実した人生を送るコツは、生きがいを暮らしの中にたくさん分散させておくこと☆
02-10 10:16

  1. 2011/02/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

couple_family

2011年02月08日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/185099756.html
02-09 19:47

本当は知ってるのに、気づいているのに、知らないふりをしていませんか?自分を不正直者にしないように「真実」を見つめてみよう。
02-09 11:17

  1. 2011/02/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

couple_family

2011年02月07日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/184917338.html
02-08 19:49

明日の朝、もし目が覚めなくても後悔しないと思える毎日を送ろう☆明日があるなんて思っちゃいけない。今日という日がおろそかになってしまうよ。
02-08 17:41

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆
02-08 17:36

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな?
02-08 14:55

「美しい」と「若い」は同義語ではありませんっ。
02-08 14:54

  1. 2011/02/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

couple_family

「インターネットで出会った彼との恋愛」 http://amba.to/gwZ9Sv
02-07 21:52

2011年02月06日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/184745558.html
02-07 19:49

だれかを恨んでいると、愛されてると感じることができないのです。
02-07 11:53

自分の外側にあるもので幸せになろうとすると、それがなくなったとき、幸せもなくなってしまいます。でも、内面から生まれた幸せは失われることがないんだね☆
02-07 11:51

  1. 2011/02/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

couple_family

2011年02月04日の如月えりかのつぶやき | http://lovingwords.seesaa.net/article/184405120.html
02-05 19:46

@nanatea そうだと思います。そして、その感覚はnanateaさんのパターンでもあります。
02-05 18:06

@nanatea そのバランスが難しいのかもしれませんね。どちらかに偏りすぎてしまう。
02-05 18:02

  1. 2011/02/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

couple_family

家が掃除されてなく散らかっていると、子どもの心も荒れてくる。
02-04 22:09

親が笑うと子どもの心も笑う。
02-04 22:05

  1. 2011/02/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0