03/30のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月29日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/193281086.html
03-30 19:48

[東日本大地震]上を向いて歩こう (Sukiyaki in French) / クレモンティーヌ (ユーチューブ) フランス語で感動します。 http://t.co/am2ODCx
03-30 13:47

  1. 2011/03/31(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/192953073.html
03-28 19:45

  1. 2011/03/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月26日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/192789527.html
03-27 19:45

  1. 2011/03/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月25日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/192631999.html
03-26 19:44

  1. 2011/03/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月24日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/192477735.html
03-25 19:42

  1. 2011/03/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

couple_family

ツイッターの感動メッセージ (地震1週間後) http://t.co/poPOLCq
03-24 21:23

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://amba.to/gRXACC
03-24 20:39

『2011年03月23日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/192315181.html
03-24 19:43

ツイートありがとうございます☆ @Iwasekeigo [東北大地震]国内海外からの感動メッセージ!(ツイッター・ユーチューブ・フェイスブック)  [東北関東大地震] 感動・涙の国内twitter(ツイッター) http://t.co/GQPI0kA
03-24 10:58

  1. 2011/03/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月22日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/192141858.html
03-23 19:45

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より
03-23 18:51

福島原発についてのツイッター 被ばくで本当に怖いものとは? http://t.co/Mhp5Ftd
03-23 18:00

  1. 2011/03/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

couple_family

リツイートありがとうございます☆ RT @Marika_feelcore 【東北大地震】激戦のアフガン・カンダハルから義援金5万ドル 「日本のような国にとって5万ドルが大した金額でないことは知っているが、カンダハル市民の感謝の表れだ」
03-22 23:52

『2011年03月21日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/191969211.html
03-22 19:44

[東北大地震]国内海外からの感動メッセージ!(ツイッター・ユーチューブ・フェイスブック) http://t.co/A3FgkFy
03-22 16:15

リツイートありがとうございます☆ @LANCOOCO @nougawarui 【東北大地震】激戦のアフガン・カンダハルから義援金5万ドル 「日本のような国にとって5万ドルが大した金額でないことは知っているが、カンダハル市民の感謝の表れだ」 http://t.co/OoIfWcs
03-22 16:03

【東北大地震】激戦のアフガン・カンダハルから義援金5万ドル 「日本のような国にとって5万ドルが大した金額でないことは知っているが、カンダハル市民の感謝の表れだ」 http://t.co/OoIfWcs
03-22 12:09

  1. 2011/03/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月20日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/191779269.html
03-21 19:41

  1. 2011/03/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

couple_family

[地震]さすがです日本!復興力がすばらしい! http://t.co/YsualPb
03-19 19:50

『2011年03月18日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/191446405.html
03-19 19:40

  1. 2011/03/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月17日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/191290921.html
03-18 19:40

[地震] 台湾のアーティストから日本のために 「Believe」 どうか元気を出してください。絶対大丈夫だから! http://t.co/RNUSb0T
03-18 18:49

地震後世界から感動メッセージ "Pray for Japan" (フェイスブックより) http://t.co/zK6IZNL
03-18 18:42

「阪神大震災の被災者の方の意見」 http://amba.to/ijSINc
03-18 14:19

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ?僕の浅はかな経験談?http://chodo.posterous.com/45938410
03-18 02:57

【拡散希望】 「現地自衛隊から」現地自衛隊 息子からのメールです  http://amba.to/goAyS7
03-18 02:39

  1. 2011/03/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月16日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/191131077.html
03-17 19:43

マレーシアのペナン島に住む中国人です。できることなら今すぐ日本に飛んでいきたい・・・何もできないことはわかってます。でも子供を亡くしたお母さんの手をとってハグをし、それが慰めになるなら、それだけでいいのです。http://www.facebook.com/gambarenihon
03-17 08:26

  1. 2011/03/18(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月14日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/190784442.html
03-15 19:42

そうですね。 RT @takapon_jp 個人で被災地に対して出来る事は物資支援ではなく、金銭支援。救援団体への金銭支援。被災地で金なんか使えるかって言ってるのはタダの馬鹿。そうじゃなくて救援団体の資金になり、それが現地では救援物資やサービスに変わる。それくらい想像してほしい。
03-15 07:35

日本がんばれ!(=日本加油!) 中国の子供から動画メッセージ http://t.co/Kf1sdGP
03-15 07:29

RT @sengokumeigen 【被害がなかった地域の人へ】 体や心に少し余裕を持ってみんなを励ますことのできる立場は私たちだけです 不安な人はメールでもついったでも話しかけてもらうだけで少し落ち着けるはず 1人じゃないと伝えてあげて下さい 日本の団結力を見せる時です
03-15 05:22

なるほどですね。 RT @linuxshun 計画停電でいつ停電するかが前日にしかわからないのは、1か月前とかに全部の停電計画を発表すると、その地区のマヒする時間が分かってしまって、停電する時間に犯罪が異常に増えるからなんだって。納得した。東電さんもがんばっているんだね。
03-15 05:20

ほんとにそうですね。 @mizuki6 憤りや感情任せで物を言うのはやめましょう。前向きな意志と行動する勇気、それが節制しつつ笑顔で生活出来る、今までよりも良い日本が築ける、周りの人の支えになるはず。
03-15 05:20

  1. 2011/03/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月13日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/190599411.html
03-14 19:42

世界からの応援画像&祈りのメッセージ!世界が私たちを見ています。 http://t.co/sLSFdwl
03-14 16:53

台湾からのメッセージ 「頑張って日本!」 (YouTubeより) http://t.co/G1LWPzs
03-14 10:26

  1. 2011/03/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月12日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/190433392.html
03-13 19:42

  1. 2011/03/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月11日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/190273973.html
03-12 19:41

RT @nekorat1270 国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」 http://t.co/ApXXkxO
03-12 05:55

『人口呼吸の仕方』 http://www2s.biglobe.ne.jp/~masato_s/jinkoukokyuu.html
03-12 05:32

「【地震】二次被害に注意!地震情報一覧」 避難の際に用意するもの! http://amba.to/dNOVPF
03-12 05:06

『過去震度7経験者から』 地震が起こったらまずすること!■水を貯める ■屋内でも靴をはく ■家を離れるときは、必ずブレーカーを落とす ■街を行くときは、電線と地割れに注意
03-12 05:05

地震が起きたら「まず水をためろ!」これがポイント!火を消すためではありません。飲用でも料理用でもありません。「トイレ用」です。これが死活問題。都会の地震ならなおさら。小学校に行こうが公園に行こうが、どこに行こうが水洗便所しかありません。ってことは水が出ないと流せない。
03-12 04:57

RT @job314dimitri 変わらなきゃいけない、日本はこれを機に。世界がめずらしく注目しているの、今、日本人が凛として乗り越える責務がある。地震大国日本がダメだと世界に絶望をも与えかねない。日本が乗り越えられるのなら世界も安心できる。
03-12 04:53

●重要●避難の際は、可能であれば以下を持ち出すように!□現金 □身分証明書 □印鑑・預金通帳・保険証 □飲料水(1人1日3リットルが目安) □携帯電話と非常用充電器 □非常食(缶詰、アルファー米、インスタント食品など) □家族の写真(はぐれた時の確認用)
03-12 04:48

「【地震】二次被害に注意!地震情報一覧」 http://amba.to/dNOVPF
03-12 04:03

★「クラッシュ症候群」★救出の主体は市民!阪神大震災で病院に辿りついてから死んだ一番多い原因。クラッシュ症候群対応は、医療機関や消防が理解するだけではとても届かない。http://triage.web.fc2.com/kura.htm
03-12 03:42

  1. 2011/03/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月10日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/190109787.html
03-11 19:41

青森県八戸市、津波が住宅街にすごい勢いで入っていってます。人間にはどうにもできない…と専門家より
03-11 16:56

青森県八戸市に現在、津波が押し寄せてます。
03-11 16:51

リツイートありがとう☆ RT @lKumackyl 過去を大切にするのと過去に囚われているのとでは、違うよね。
03-11 14:29

過去を大切にするのと過去に囚われているのとでは、違うよね。
03-11 13:30

「アプローチされて気が重くなる?いい人だけど・・・」 http://amba.to/ga745H
03-11 09:35

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://amba.to/fPmY4j
03-11 09:35

リツイートありがとう☆ RT @aiko3333 RT @couple_family: 自分の価値は、誰かにいいねと言われたから上がるものでもないし、けなされたから下がるものでもない。(伊藤守)
03-11 09:34

  1. 2011/03/12(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月09日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/189962040.html
03-10 21:08

リツイートありがとう☆ RT @REIKOKARA あなたが生まれてきた。奇跡のような瞬間、私は親になった。そして、私はあなたからたくさんの贈りものをもらう。強い気持ち。やさしい気持ち。私の親への感謝の気持ち。あなたのいのちが、私にいのちの尊さを教えてくれる。・・・
03-10 19:33

@REIKOKARA おっ!どうもありがとうー☆ こちらでもよろしくお願いしますね!^^
03-10 19:32

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子)
03-10 18:13

こちらこそよろしくお願いします☆ RT @hirofumi123y リフォローサンキューです。よろしくね
03-10 12:00

あなたが生まれてきた。奇跡のような瞬間、私は親になった。そして、私はあなたからたくさんの贈りものをもらう。強い気持ち。やさしい気持ち。私の親への感謝の気持ち。あなたのいのちが、私にいのちの尊さを教えてくれる。私の子供として生まれてきてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
03-10 11:57

リツイートありがとうございます☆ RT @Isaiah61_ 自分の価値は、誰かにいいねと言われたから上がるものでもないし、けなされたから下がるものでもない。(伊藤守)
03-10 09:42

おはようございます☆元気いただきました! RT @ucchall 今朝も がんばって仕事に挑む人!家事をこなす人!勉強に励む人!病気と闘う人!がんばる人に贈る ポジティブな言霊エール ”ポジダマ☆TLジャック!” 朝から発元気をまわしてハッピーを引き寄せろ!ヌハハハハ
03-10 09:35

  1. 2011/03/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月08日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/189781648.html
03-09 19:50

自分の価値は、誰かにいいねと言われたから上がるものでもないし、けなされたから下がるものでもない。(伊藤守)
03-09 17:07

宝くじのような大きな幸せを掴もうとするのではなく、小さな幸せをたくさん集めてみよーよ☆ そのうち小さな幸せが大きな幸せになっていくから♪
03-09 15:37

カウンセリングをおこなえば、ある程度見えてきます。 RT @nanatea 課題っなんだろうな?すごく辛くて今でも引きづり状態だけど解決がなくてそれが落ち込みます。復縁とかじゃなくて。
03-09 14:31

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
03-09 14:29

本当にその通りだと思います。 RT @mayumayu345 人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。
03-09 08:50

おはようございます☆ まだ空気が冷たいですが、今日の空はキレイです!ちょっと嬉しくなりました♪ みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませ!
03-09 06:41

  1. 2011/03/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

couple_family

「別れた彼とやり直したい」 http://amba.to/ij1OXc
03-08 21:25

『2011年03月07日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/189620384.html
03-08 19:47

「あの人を喜ばせたいなー」と思ったら、まずは自分が喜んでみる☆
03-08 16:46

あるある! @mayumayu345 毎日楽しい事って絶対いくつもあるよね♪
03-08 14:50

そう言ってもらえるのは嬉しいです♪ ありがとう☆ RT @ringone0217 素敵な言葉を聞ける事は自分の血や肉になります(^^)
03-08 14:49

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典)
03-08 14:34

同意です☆ RT @marinorange 楽しいことって結構近くにあるのかもしれないよね(*^o^*)
03-08 14:30

リツイートありがとう☆ RT @ringone0217 父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ)
03-08 14:28

@ucchall ヨーホー!おはようございます☆ 船長さん素敵な一日をお過ごしください♪
03-08 08:01

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清)
03-08 07:48

[03/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/03/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

couple_family

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆
03-07 22:28

リツイートありがとう☆ RT@aiko0113 愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!
03-07 22:24

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://amba.to/fUa04a
03-07 22:18

リツイートありがとう☆ RT @pyonyuri_dyo 愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!
03-07 21:42

『2011年03月06日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/189422053.html
03-07 19:47

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。
03-07 18:52

 懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より
03-07 16:13

  1. 2011/03/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

couple_family

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より
03-06 20:55

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!(追記)」 http://amba.to/ig7wkH
03-06 20:52

『2011年03月05日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/189256218.html
03-06 19:46

同意です! RT @machaco_0120 努力したり完璧な自分じゃなかきゃ人に受け入れてもらえない気がする、て女友達の話を、今朝、渋谷で聞いていたけど、世界で一人でも、そのままで好きだよって言ってくれる人の言葉を信じられれば、きっと世界が変わるよね。
03-06 19:30

@minamikaze2010 リツイートありがとう☆
03-06 19:24

@su_now リツイートありがとう☆
03-06 18:04

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ 
03-06 17:48

@hidamarieri こちらこそよろしくお願いしまーす♪
03-06 15:55

@starring312710 こちらこそよろしくお願いします!自然の中でのんびり暮らすって理想ですー♪
03-06 15:54

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。
03-06 15:52

  1. 2011/03/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

couple_family

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://amba.to/eaBVVV
03-05 21:43

『2011年03月04日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/189075419.html
03-05 19:45

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://amba.to/hU7fkg
03-05 13:58

おはようございます☆ いい天気だなー!すっきり爽やかな朝に感謝♪ みなの笑顔に感謝♪ 今日も楽しくがんばろー!
03-05 07:33

  1. 2011/03/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

couple_family

『2011年03月03日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/188912705.html
03-04 19:46

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。
03-04 14:37

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-04 11:17

  1. 2011/03/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://amba.to/dHh7rT
03-03 20:19

『2011年03月02日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/188746084.html
03-03 19:46

@joeclash リツイートありがとうございました!
03-03 19:04

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-03 12:22

日本は女性の権利に対して、男性も女性も意識が低いと感じます。 RT@nanatea 会社での男性の女性に対する嫉妬は特に日本が一番すごい。幸い傍観者でしたがあまりに陰湿。なぜかセクハラに行き着くケースを数回みました。
03-03 11:44

おはようございます☆ さぶっ!今日は風が冷たいです。風邪ひかないように気をつけよー。素敵な1日になりますよーに♪
03-03 08:17

  1. 2011/03/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

couple_family

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆
03-02 22:29

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆
03-02 22:21

『2011年03月01日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/188581282.html
03-02 19:45

女性は違いますね。「共存」「愛」「分かち合い」を感じないとお金を持っても「成功した」と感じにくいです。→男の嫉妬とコンプレックスが、ビジネスを動かしている http://t.co/3t1pr9G via @shinoby7110
03-02 11:37

待って頂いてありがとう!(笑) おはようございます☆ RT @Leviathan_2_bot 如月えりか(カップル&家族カウンセラー)様ッ、お待ちしておりました!おはよう御座います!
03-02 07:54

おはようございます☆ ほんとその通りですね! がんばらねば!^^ RT @asinagaobasann おはようございます。目の前のことからひとつずつやるしかないっか!頑張ろう!!
03-02 07:48

おはようございます☆ 今日も寒いけど爽やかな朝に感謝♪ みなさんの一日が素敵になりますよーに!
03-02 07:47

そうなんですよね。難しいと私も思います。その男性は自分を愛せていないんですね。RT @nanatea これって難しいなぁと時々思います。過去に自分の思い通りにならなるんだったら人をどんなに扱っても平気という男性に会ったことがありました。
03-02 00:36

  1. 2011/03/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://amba.to/hLLGyf
03-01 23:29

『2011年02月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/188417216.html
03-01 19:43

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆
03-01 17:10

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-01 11:34

おはようございます☆ 今日はいつもより早起きさんでした。三文の徳になりますよーに!(笑)
03-01 06:33

  1. 2011/03/02(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

couple_family

『2011年02月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/188260878.html
02-28 20:53

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://amba.to/guS9py
02-28 12:52

同意です☆ @shigotosoken 「関係する」と「正しくある」自分の正しくあらねばならぬ!に縛られすぎると、自分と周りとの関係性を狭めたり、困難なものにする時があるんだな?
02-28 11:25

他の誰でもなく。世界にたったひとりずつ。おとうさんとおかあさんが出会って、私が生まれてきた。夢見たり。恋したり。泣いたり。笑ったり。ここに生まれてこなかったら、できなかったこと、たくさん。おとうさん、おかあさん、私のいのちをありがとう。「ありがとうの本」より
02-28 10:34

  1. 2011/03/01(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

couple_family

『2011年02月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/188260878.html
02-28 20:53

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://amba.to/guS9py
02-28 12:52

同意です☆ @shigotosoken 「関係する」と「正しくある」自分の正しくあらねばならぬ!に縛られすぎると、自分と周りとの関係性を狭めたり、困難なものにする時があるんだな?
02-28 11:25

他の誰でもなく。世界にたったひとりずつ。おとうさんとおかあさんが出会って、私が生まれてきた。夢見たり。恋したり。泣いたり。笑ったり。ここに生まれてこなかったら、できなかったこと、たくさん。おとうさん、おかあさん、私のいのちをありがとう。「ありがとうの本」より
02-28 10:34

  1. 2011/03/01(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0