09/29のツイートまとめ

couple_family

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-29 23:21

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-29 22:21

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/Oqe64Vm4
09-29 21:20

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-29 20:21

『2011年09月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/DzHg4Qxe
09-29 20:02

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-29 19:20

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-29 18:21

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/mxz7nCeI
09-29 17:20

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
09-29 16:21

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
09-29 15:20

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/30(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

couple_family

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
09-28 23:21

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/tWFEctwu
09-28 21:20

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
09-28 20:21

『2011年09月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/ZsVxyRXF
09-28 19:59

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
09-28 19:20

@BlueberryParfai あ、すみません。変な日本語になってしまいました。→リフォローありがとうございました。こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。^^
09-28 18:33

@YGkurata 24時間遅くなりましたが^^; 一日お疲れ様でした!
09-28 18:32

@DRN005_ice_b 24時間遅くなりましたが^^; 一日お疲れさまでした!
09-28 18:31

@doichan151 これいいですよね。^^
09-28 18:28

@BlueberryParfai リフォローお願いします。こちらこぞ宜しくお願いします。^^
09-28 18:28

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/29(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

couple_family

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
09-27 23:22

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-27 22:22

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
09-27 21:21

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/c9Zyb9xZ
09-27 20:22

『2011年09月26日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/h41R0lSe
09-27 19:57

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
09-27 18:22

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
09-27 17:21

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/4YRQnPeS
09-27 16:22

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
09-27 15:21

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
09-27 14:21

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/28(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

couple_family

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
09-26 23:22

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
09-26 22:22

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
09-26 21:21

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/IjJ3Ly5e
09-26 20:22

『2011年09月25日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Cb1Hf3c4
09-26 19:54

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
09-26 19:21

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
09-26 18:22

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
09-26 17:21

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/tz2sJ1ze
09-26 16:21

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
09-26 15:21

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/27(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

couple_family

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
09-25 23:21

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
09-25 22:22

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
09-25 21:21

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/Xx4q7Fjg
09-25 20:22

『2011年09月24日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/LeJUPHNZ
09-25 19:52

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
09-25 19:21

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
09-25 18:21

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
09-25 17:21

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
09-25 16:21

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/PDdgqeeQ
09-25 15:21

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/26(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

couple_family

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
09-24 23:21

@mixtabbicat お、そうなんですか?これって結構いろんな人・本から聞く言葉で好きなんです。^^
09-24 22:42

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/v4W5AVJy
09-24 22:22

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
09-24 21:21

完全同意でございます。^^ RT @truelovesakuya9 愛しているから手放せるんですよね^^
09-24 21:19

ステキ!^^ RT @chat_rum 一生楽しむためには、ちゃんと自分の回りを大事にして行くしかないんですよ。(⌒▽⌒) RT @couple_family: 考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? 
09-24 20:43

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
09-24 20:22

『2011年09月23日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/4JGJKSr3
09-24 19:51

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/dVH1Y7RT
09-24 19:21

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
09-24 18:22

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/25(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

couple_family

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
09-23 23:21

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
09-23 22:22

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
09-23 21:21

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/AqOhFr9V
09-23 20:21

『2011年09月22日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/rJ251JOF
09-23 19:49

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
09-23 19:21

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
09-23 18:21

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
09-23 17:21

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
09-23 16:21

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/CSW5gEaF
09-23 15:21

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/24(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

couple_family

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
09-22 23:22

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
09-22 22:22

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/NAQ3FCEW
09-22 21:21

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
09-22 20:22

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
09-22 19:21

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
09-22 18:22

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
09-22 17:21

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/LrPYPPXJ
09-22 16:22

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
09-22 15:21

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
09-22 14:22

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/23(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

couple_family

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
09-21 23:22

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
09-21 22:22

@makiran1964 うんうん、それもありますね。^^
09-21 21:41

@Hachy3 リフォローありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。
09-21 21:41

@daia_0214 さすが松下幸之助ですねー。
09-21 21:40

@kitutukig ありがとうございます。^^
09-21 21:39

それとても素敵です。^^ RT @daia_0214 努力を努力を思ってない方が多いですよね。 楽しいことをやり続けているイメージです。(^_^)
09-21 21:39

@truelovesakuya9 お。今日、うどんとそばで悩んで、うどんを食べました(笑)
09-21 21:38

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/RtdboeHz
09-21 21:21

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
09-21 20:22

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/22(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

couple_family

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
09-20 23:22

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/9eGX3Fmi
09-20 22:22

@changethelw フォローは男女ともにしていまして・・・ご迷惑でなければ。とりあえず(笑)フォローありがとうございます。^^
09-20 21:29

ありがとうございます。^^ RT @truelovesakuya9 これ、ホントだヨ。RT @couple_family 『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/fvK4OX7d
09-20 21:28

@truelovesakuya9 電車で座れたら必ず寝てしまうタイプなので・・・(笑)
09-20 21:28

ですです。^^ RT @chat_rum ですね♪自分に力を与えてくれる方に♪(⌒▽⌒) RT @couple_family: 迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら?  #kotoba #meigen
09-20 21:26

強い男はいない、弱い女もいない: 強い男はいない、弱い女もいないと美輪明宏さんが言っておりました。2008年頃のテレビでの発言ですが、「72年間、『弱い女、強い男』を一度も見た事がない」と。(笑)これを裏付けるかのように海... http://t.co/oQCkR52c
09-20 21:25

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
09-20 21:21

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
09-20 20:22

『2011年09月19日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/P5Iyq2s6
09-20 19:52

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/21(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

couple_family

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/fvK4OX7d
09-19 23:22

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
09-19 22:22

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
09-19 21:21

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
09-19 20:22

『2011年09月18日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/aXMZ2T1q
09-19 19:52

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
09-19 19:21

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/RlhOzS03
09-19 18:22

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
09-19 17:21

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
09-19 16:22

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/GjOH9Qtn
09-19 15:21

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

couple_family

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
09-18 23:22

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
09-18 22:22

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/GFFYyFeR
09-18 21:21

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
09-18 20:22

『2011年09月17日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Zy4vEdWE
09-18 19:52

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
09-18 19:21

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/iVoxflYr
09-18 18:22

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
09-18 17:21

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
09-18 16:22

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
09-18 15:21

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/19(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

couple_family

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-17 23:22

★★★特別プレゼント★★★ ブログ内の水色のメルマガフォームにメルアドを登録するだけです。 ■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?■彼にあなたをカワイイと思わせる方法 などなど http://t.co/DweA6rCx
09-17 22:43

ですね。^^ RT @daia_0214 「苦」ではないですけどね♪ @couple_family 「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。
09-17 22:41

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/FLKEiiDa
09-17 22:22

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
09-17 21:21

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
09-17 20:22

『2011年09月16日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/fuw2VUN6
09-17 19:51

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
09-17 19:21

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/zSMqvROW
09-17 18:22

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
09-17 17:21

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/18(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/TwMGS7Dl
09-16 22:22

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
09-16 21:21

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-16 20:22

『2011年09月15日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/MVhbJYIJ
09-16 19:53

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
09-16 19:21

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/MTs1qC3W 
09-16 18:22

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
09-16 17:21

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
09-16 16:21

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/Kq6NPkE2
09-16 15:21

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
09-16 14:22

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/17(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

couple_family

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
09-15 23:22

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-15 22:22

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/9S2B06dQ 
09-15 21:21

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
09-15 20:23

『2011年09月14日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/RlM9SVaY
09-15 19:52

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
09-15 19:21

★★★特別プレゼント★★★ ブログ内の水色のメルマガフォームにメルアドを登録するだけです。 ■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?■彼にあなたをカワイイと思わせる方法 などなど http://t.co/DweA6rCx
09-15 18:50

@miikakasan フォローありがとうございます。^^ よろしくお願いしますね。
09-15 18:48

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/JAzV4UIq
09-15 18:22

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
09-15 17:22

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/16(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

couple_family

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
09-14 22:23

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
09-14 21:22

小悪魔的恋愛ルール〔29〕: 多くの女性は不安からしゃべり過ぎてしまいますしかし、男性はあなたの不安に全く気付かないか、うるさく思い、距離を取りはじめます関係を不安に感じ、男性の関心を向かせようと明るく振る舞い、しゃべり過... http://t.co/GCIMBQ2
09-14 20:55

ありがとう。^^ RT@tu_bot あなたの言葉が、私のエネルギーになります。
09-14 20:32

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
09-14 20:23

『2011年09月13日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Wvmclh6
09-14 19:52

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/dzL5CRT
09-14 19:21

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
09-14 18:22

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-14 17:22

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/H8US5FW
09-14 15:21

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/15(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

couple_family

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
09-13 23:21

@_chococake_ いえいえ。ちゃんと登録できたようで安心しました。^^
09-13 22:31

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-13 22:21

★特別プレゼント★ ブログの水色のメルマガフォームにメルアドを登録するだけです。 ■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?■彼にあなたをカワイイと思わせる方法 などなど http://t.co/03PhZwl
09-13 22:08

@_chococake_ でしたら、ブログのど真ん中に水色の登録フォームがあります。そこにご自身のメルアドを登録してください。^^
09-13 22:04

@_chococake_ 携帯とPC,どちらでご覧になってますか?
09-13 21:23

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
09-13 21:21

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/p0tvZh0
09-13 20:21

『2011年09月12日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Z8BwzMo
09-13 19:54

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
09-13 19:20

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/14(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

couple_family

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
09-12 23:22

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
09-12 22:22

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
09-12 21:21

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
09-12 20:21

『2011年09月11日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/FzrWwO4
09-12 19:55

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/QiGSKVW 
09-12 19:21

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
09-12 18:21

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
09-12 17:21

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
09-12 16:21

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/NiiP1Cb
09-12 15:20

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/13(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
09-11 23:21

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
09-11 22:22

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
09-11 21:21

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/UG727Oc
09-11 20:21

『2011年09月10日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/DKkxQTf
09-11 19:53

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
09-11 19:20

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
09-11 18:21

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/VOCe8ZI
09-11 17:21

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
09-11 16:21

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-11 15:20

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/12(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EWQpPeO
09-09 23:22

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-09 22:22

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-09 21:22

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-09 20:23

『2011年09月08日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/zSM60bS
09-09 19:56

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/WqbWPky
09-09 19:21

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-09 18:22

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
09-09 17:22

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-09 16:22

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/e8ltyJX
09-09 15:21

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/10(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

couple_family

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/1cG5JFK
09-08 23:23

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-08 22:22

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-08 21:22

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
09-08 20:23

『2011年09月07日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/EpYJpy4
09-08 19:53

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/v2vbw5P
09-08 19:21

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
09-08 18:22

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-08 17:22

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
09-08 16:22

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/0T64cut
09-08 15:21

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/09(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/I4pR3vb
09-07 23:23

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
09-07 22:22

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-07 20:23

『2011年09月06日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/vcXvHy5
09-07 19:51

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/Sd6EhTC
09-07 19:21

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-07 18:22

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-07 17:22

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-07 16:22

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/dYVTvSo
09-07 15:21

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
09-07 14:22

[09/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/08(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/qOjs0Pb
09-06 23:22

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
09-06 22:22

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
09-06 21:22

あんまりいないというのは特別なことではないと思います。^^  RT @mixtabbicat 一緒にいて楽な人って、あんまりいないんだよね…。働く女性でキャリア志向の人はまあ楽かな。男性でもバリバリな人のほうが楽しいです。
09-06 20:46

素敵ですよね。^^ RT @JazzyM_yuka きゃーっ。言われたいっ! ♪( ´▽`) RT @couple_family: どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
09-06 20:42

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
09-06 20:23

『2011年09月05日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/VBDbv2g
09-06 19:51

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/Fu7wL8S
09-06 19:21

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
09-06 18:22

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
09-06 17:22

[09/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

couple_family

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/GgEplmh
09-05 23:26

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
09-05 22:22

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
09-05 21:22

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-05 20:23

『2011年09月04日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/nyOzwV0
09-05 19:52

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
09-05 19:21

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/q8APt4P
09-05 18:22

@hiromifan そうだと思います。年を重ねるにつれ、相手との距離感、そして自分との距離感がつかめてくるのだろうと。だんだん生きるのが楽になってきてるなと感じます。
09-05 18:06

「なるほど」と私も思いました^^ RT@Tadashi_777 なるほど(^^) RT @couple_family: 天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
09-05 18:03

ですよね。^^ @makiran1964  いい言葉。
09-05 18:02

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/06(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

couple_family

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
09-04 23:22

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/TStNDqR
09-04 22:22

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
09-04 21:22

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
09-04 20:23

『2011年09月03日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Ut27v8A
09-04 19:50

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
09-04 19:21

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/GtGDjLK
09-04 18:22

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
09-04 17:22

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
09-04 16:22

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
09-04 15:22

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/05(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

couple_family

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
09-03 23:22

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/qrbfA87
09-03 22:22

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
09-03 21:22

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
09-03 20:22

『2011年09月02日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/7ix5qoT
09-03 19:50

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
09-03 19:21

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/DZrbjBY
09-03 18:22

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
09-03 17:22

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
09-03 16:22

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
09-03 15:21

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/04(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

couple_family

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
09-02 23:22

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-02 22:22

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
09-02 21:22

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/0pVpWMI
09-02 20:23

『2011年09月01日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/MwkSGbM
09-02 19:51

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
09-02 19:21

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
09-02 18:22

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/PabqVNn
09-02 17:22

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
09-02 16:22

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
09-02 15:21

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/03(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

couple_family

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
08-31 23:22

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
08-31 22:22

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
08-31 21:21

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
08-31 20:22

『2011年08月30日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/jEhZsKZ
08-31 19:52

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/kH9zXke
08-31 19:21

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
08-31 18:22

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
08-31 17:22

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
08-31 16:22

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
08-31 15:21

[08/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/01(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0