10/30のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/MTs1qC3W 
10-30 23:20

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
10-30 22:20

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
10-30 21:20

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/Kq6NPkE2
10-30 20:21

『2011年10月29日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/YTQOb8qC
10-30 19:55

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
10-30 19:20

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-30 18:20

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/qrEm9abS 
10-30 17:20

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
10-30 16:20

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
10-30 15:20

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/31(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

couple_family

@natsupic 閉じる前はすごく悩むし不安がありますよね。覚悟ができたら、バタンと勢いよく閉められます。^^
10-29 23:47

@y_arim ごめんなさい。西野カナの歌を聞いたことがなくて分からない。(笑)
10-29 23:46

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/JAzV4UIq
10-29 23:23

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
10-29 22:23

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/EvrWSWjO 
10-29 20:23

『2011年10月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/UOH4hYzh
10-29 19:54

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
10-29 19:21

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
10-29 18:22

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
10-29 17:21

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/3liutMAE
10-29 16:22

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

couple_family

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-28 22:20

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/olL0q0Ms
10-28 20:21

『2011年10月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/SZHM08mv
10-28 19:56

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
10-28 19:20

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-28 18:20

@amamo_t リフォローありがとうございます。^^こちらこそどうぞ宜しくですl
10-28 17:36

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/rP3tnAE9
10-28 17:20

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-28 16:20

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
10-28 15:20

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/GbsDt4iz
10-28 14:21

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/29(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

couple_family

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
10-27 23:20

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
10-27 22:20

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
10-27 21:20

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
10-27 20:21

『2011年10月26日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/J2szWMiL
10-27 19:57

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/gaT2MaVX
10-27 19:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
10-27 18:20

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
10-27 17:20

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/sXCpJeMS
10-27 16:20

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/2T3OoJKK
10-27 15:19

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/28(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

couple_family

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
10-26 22:20

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
10-26 21:20

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/b0LABTfl
10-26 20:20

『2011年10月25日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/KPVaoZTa
10-26 19:57

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
10-26 19:20

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
10-26 18:20

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/qrEm9abS
10-26 17:20

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
10-26 16:20

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
10-26 15:19

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
10-26 14:20

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/27(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

couple_family

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
10-25 23:20

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/9S2B06dQ
10-25 22:20

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
10-25 21:20

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-25 20:20

『2011年10月24日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/uG1OVXPY
10-25 19:56

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-25 19:20

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/Hr2mQxYb
10-25 18:20

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-25 17:20

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-25 16:20

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-25 15:19

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/26(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

couple_family

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-24 23:20

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/OqsItPpJ
10-24 22:20

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-24 21:20

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-24 20:20

『2011年10月23日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/DyN6nHWK
10-24 19:57

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-24 19:20

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/xqli7359
10-24 18:20

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
10-24 17:20

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-24 16:20

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
10-24 15:19

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/25(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

couple_family

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-23 23:21

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
10-23 22:21

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-23 21:20

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/RXR3YWhr
10-23 20:21

『2011年10月22日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/EGuIPzMP
10-23 19:57

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-23 19:20

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-23 18:21

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-23 17:20

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/dmEYfqk3
10-23 16:20

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
10-23 15:20

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/24(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

couple_family

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
10-22 23:21

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-22 22:21

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
10-22 21:20

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/zZKWB0Jj
10-22 20:21

『2011年10月21日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/aTQ2R1Cs
10-22 20:00

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-22 19:20

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
10-22 18:20

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-22 17:20

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/OMmN05lt
10-22 16:20

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
10-22 15:20

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/23(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

couple_family

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-21 23:20

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-21 22:20

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-21 21:20

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/mxz7nCeI
10-21 20:21

『2011年10月20日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/FALz2Dj2
10-21 20:00

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
10-21 19:19

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
10-21 18:20

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
10-21 17:20

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/6gclw5o2
10-21 16:20

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
10-21 15:20

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/22(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

couple_family

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
10-20 23:21

@aogenkawabata 自分を愛するって自分を大切にするとも言います。成長のための厳しさだったらいいんじゃないのかな。^^
10-20 23:18

@nakachan_19jan それは言えてますねー。
10-20 23:15

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
10-20 22:21

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
10-20 21:20

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/0a5PdTom
10-20 20:22

『2011年10月19日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/jtbQkWJ3
10-20 19:54

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
10-20 19:20

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
10-20 18:21

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
10-20 17:21

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/21(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

couple_family

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/c9Zyb9xZ
10-19 23:22

@sorane643 偶然発見されラッキーです。^^ フォローありがとうございました。
10-19 23:05

@mokusan58 ですよね。^^
10-19 23:04

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
10-19 22:22

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
10-19 21:21

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
10-19 20:22

『2011年10月18日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/MaCI25Xm
10-19 19:55

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/4YRQnPeS
10-19 19:21

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
10-19 18:21

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
10-19 17:21

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/IjJ3Ly5e
10-18 23:21

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
10-18 22:21

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
10-18 21:20

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
10-18 20:22

『2011年10月17日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/dW1RjsBd
10-18 19:55

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/tz2sJ1ze
10-18 19:20

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
10-18 18:21

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
10-18 17:21

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-18 16:21

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/fo5oNyUY
10-18 15:20

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/19(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/Xx4q7Fjg
10-17 23:22

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
10-17 22:21

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
10-17 21:21

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
10-17 20:22

『2011年10月16日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Bmxerb29
10-17 19:55

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
10-17 19:20

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/PDdgqeeQ
10-17 18:21

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
10-17 17:21

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
10-17 16:21

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
10-17 15:20

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/18(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

couple_family

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
10-14 23:52

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
10-14 22:50

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
10-14 21:44

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
10-14 20:22

『2011年10月13日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/w47YwgrA
10-14 20:11

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/LrPYPPXJ
10-14 19:21

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
10-14 18:21

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
10-14 17:20

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
10-14 16:21

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
10-14 15:20

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/15(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

couple_family

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
10-13 23:23

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
10-13 22:22

@msa8409 どーもです。^^
10-13 21:43

@natsupic ちょっと意味が違うかな。自分に自信のない人は、他人からの称賛を求めてしまう。ということです。自分が成長するために褒めてもらえるというのは効果ありますよね。^^
10-13 21:41

@minmincoco10 ぜひお子様たちにお伝えしてあげてください。^^
10-13 21:37

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
10-13 20:22

『2011年10月12日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/H8lZyPev
10-13 20:01

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/3Rww7Ygo
10-13 19:20

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
10-13 18:21

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
10-13 17:21

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/14(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

couple_family

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
10-12 23:21

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
10-12 22:21

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
10-12 21:20

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/mdKPJ3aH
10-12 20:21

『2011年10月11日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Dzax5zdE
10-12 19:56

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
10-12 19:20

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
10-12 18:21

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
10-12 17:20

@chat_rum おっ、Cでしたか?素晴らしい♪ 愛される女性ですね。^^
10-12 16:28

読んでくれてありがとう。^^ RT @chacky0221 深すぎる! RT @couple_family: 『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/l5cN8gxq
10-12 16:27

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/13(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

couple_family

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
10-11 23:21

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
10-11 22:22

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
10-11 20:22

『2011年10月10日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/qDiCgxoa
10-11 20:03

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
10-11 19:20

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/GjOH9Qtn
10-11 18:21

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
10-11 17:20

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
10-11 16:21

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/QdLfLB1i
10-11 15:20

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
10-11 14:21

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

couple_family

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
10-10 23:22

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
10-10 22:21

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/iVoxflYr
10-10 21:20

『2011年10月09日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/YKvXuZnh
10-10 19:55

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
10-10 19:20

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
10-10 18:21

自分を信じて! #kotoba #meigen
10-10 17:20

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
10-10 16:21

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
10-10 15:20

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/l5cN8gxq
10-10 14:21

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/11(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

couple_family

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
10-09 23:22

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
10-09 22:21

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/zSMqvROW
10-09 21:20

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
10-09 20:21

『2011年10月08日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/ev9MUUTu
10-09 20:00

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
10-09 19:20

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
10-09 18:21

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
10-09 17:20

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
10-09 15:21

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
10-09 14:21

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/10(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

couple_family

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-08 23:21

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
10-08 22:21

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/MTs1qC3W 
10-08 21:20

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
10-08 20:21

『2011年10月07日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/SUiCnaQE
10-08 19:57

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
10-08 19:20

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/Kq6NPkE2
10-08 18:21

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
10-08 17:20

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-08 16:21

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/qrEm9abS 
10-08 15:20

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/09(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

couple_family

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
10-07 23:21

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
10-07 22:21

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/JAzV4UIq
10-07 21:20

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
10-07 20:21

『2011年10月06日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/omJl1cm5
10-07 19:54

@hibari_chan0128 リフォローありがとうございました。^^ こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね!
10-07 19:00

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/EvrWSWjO 
10-07 18:21

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
10-07 17:20

真実の愛の法則〔60〕: 他人が変わることを期待すると自分の心が浪費されます自分の内面のどんなところが嫌で変えたいと思っていますか?でもなかなか変えられずにいませんか?また、自分の嫌な面をずっと気づかずにいたことがありませ... http://t.co/iZGhFWC1
10-07 16:53

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
10-07 16:20

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/08(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

couple_family

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
10-06 23:21

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
10-06 22:22

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/fzJpH0gl
10-06 21:20

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
10-06 20:21

『2011年10月05日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/kYgmR6dt
10-06 19:57

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-06 19:20

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/olL0q0Ms
10-06 17:20

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
10-06 16:21

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-06 15:20

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/rP3tnAE9
10-06 14:21

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

couple_family

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
10-05 23:21

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/Kj8rqzuW
10-05 22:21

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
10-05 21:20

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
10-05 20:21

『2011年10月04日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/UKC3SUou
10-05 19:55

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
10-05 19:20

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
10-05 18:21

@biwa_ichijiku67 リフォローどうもありがとう。^^こちらこそ宜しくお願いします♪
10-05 17:42

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
10-05 17:20

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/gaT2MaVX
10-05 16:20

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

couple_family

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
10-04 23:21

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
10-04 22:21

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/g8ao5dpm 
10-04 21:20

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
10-04 20:21

『2011年10月03日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/T8CnwJ7R
10-04 19:58

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
10-04 19:20

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
10-04 18:21

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/b0LABTfl
10-04 17:20

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
10-04 16:21

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
10-04 15:20

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/05(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

couple_family

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
10-03 23:21

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/qHJuF1M8
10-03 22:21

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
10-03 21:20

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
10-03 20:21

『2011年10月02日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/nusRcMzq
10-03 20:06

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/9S2B06dQ
10-03 19:20

@tontamayaki いーですねー♪
10-03 18:41

@TaroMatsuda リフォローありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。^^
10-03 18:41

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
10-03 18:21

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-03 17:20

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/04(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

couple_family

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/24zJk4FI
10-02 23:21

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-02 22:21

@sakuraya_nikuya その方、多分「怖れ」を感じていますよ。無理せず心穏やかに。^^
10-02 21:50

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-02 21:20

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-02 20:21

『2011年10月01日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Nh4nIW8Q
10-02 20:02

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/OqsItPpJ
10-02 19:20

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-02 18:21

@sakuraya_nikuya 相手を許す。これが一番の解決方法です。
10-02 17:53

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-02 17:20

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/03(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

couple_family

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-01 23:21

@natuminatuyasum 素敵なお友達がいらっしゃいますね。^^ 大切な人のために働くって力がでますよね。
10-01 22:38

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-01 22:21

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/8DX0msZ0
10-01 21:21

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-01 20:21

『2011年09月30日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/EyjEVUyg
10-01 20:02

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
10-01 19:20

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-01 18:21

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/RXR3YWhr
10-01 17:20

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-01 16:21

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/02(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

couple_family

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-30 23:22

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
09-30 22:21

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/Qa3mXlqV
09-30 21:21

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
09-30 20:21

『2011年09月29日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/IbA4PAkN
09-30 20:02

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-30 19:20

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
09-30 18:20

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/zZKWB0Jj
09-30 17:20

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-30 16:21

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
09-30 15:20

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/01(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0