12/30のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/8DX0msZ0
12-30 23:23

ですです。^^ @yasumichi そだね。( ´ ▽ ` )ノ “@couple_family: 「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-30 23:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-30 22:23

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
12-30 21:23

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-30 20:23

『2011年12月29日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/FPHiJhQV
12-30 19:45

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/RXR3YWhr
12-30 19:23

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-30 18:23

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-30 17:23

@Itigoichien3 私も最初似た反応しました・・・笑
12-30 16:39

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/31(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

couple_family

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/Qa3mXlqV
12-29 23:23

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
12-29 22:23

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-29 21:23

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
12-29 20:23

『2011年12月28日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/UfApHqd0
12-29 19:47

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/zZKWB0Jj
12-29 19:23

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-29 18:23

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
12-29 17:23

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-29 16:23

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/OMmN05lt
12-29 15:23

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/30(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

couple_family

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/Oqe64Vm4
12-28 21:54

『2011年12月27日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/W0gjgpVW
12-28 19:46

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-28 18:00

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-28 14:57

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-28 12:59

  1. 2011/12/29(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/mxz7nCeI
12-27 21:18

『2011年12月26日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/1H6j8qaJ
12-27 19:47

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
12-27 18:54

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
12-27 17:30

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
12-27 16:36

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/6gclw5o2
12-27 15:26

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
12-27 14:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
12-27 13:17

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
12-27 12:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/1rd6kPw9
12-27 11:17

[12/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/28(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

couple_family

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/tWFEctwu
12-26 23:23

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
12-26 22:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
12-26 21:17

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
12-26 20:19

『2011年12月25日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/EIeZsGVh
12-26 19:50

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/0a5PdTom
12-26 19:17

真実の愛の法則〔63〕: 他人を罰するのを止めると、自分の罪悪感も開放されるあなたはこれまで与えられた環境のなかで、できる限りのことをしてきました。罪悪感を持ってしまったあの出来事も、当時のあなたにはそれしか出来ませんでした... http://t.co/VVA8ynFZ
12-26 18:49

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
12-26 18:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
12-26 17:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-26 16:18

[12/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/27(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

couple_family

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
12-25 23:17

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/c9Zyb9xZ
12-25 22:18

@dododoaaalalala 逆の発想?・・・かなと。^^
12-25 22:12

@taka0921 いい言葉ですよね。私も最初「なるほど」と思いました。^^
12-25 22:11

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
12-25 21:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
12-25 20:18

『2011年12月24日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/cKPzNkyt
12-25 19:47

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
12-25 19:16

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/4YRQnPeS
12-25 18:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
12-25 17:17

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/26(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

couple_family

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
12-24 23:17

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/IjJ3Ly5e
12-24 22:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
12-24 21:17

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
12-24 20:18

『2011年12月23日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/KraqvOpT
12-24 19:49

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
12-24 19:17

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/tz2sJ1ze
12-24 18:17

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-24 17:17

@mstr2 早速動画を見ていただいたようで嬉しく思います。笑顔になってしまいますよねー。^^ ハッピークリスマス♪
12-24 16:58

@0819erika そうそう、その意気!^^
12-24 16:34

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/25(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

couple_family

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
12-23 23:17

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/Xx4q7Fjg
12-23 22:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
12-23 21:17

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
12-23 20:17

『2011年12月22日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/4NcHfH7j
12-23 19:46

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
12-23 19:16

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
12-23 18:17

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/PDdgqeeQ
12-23 17:17

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
12-23 16:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
12-23 15:16

[12/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/24(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

couple_family

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
12-22 23:49

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
12-22 22:54

『2011年12月21日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/gEo7GZyh
12-22 19:53

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/dVH1Y7RT
12-22 19:26

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
12-22 17:55

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
12-22 16:55

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
12-22 15:52

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/M9SoKusB
12-22 14:53

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
12-22 13:50

@himerudo こちらこそよろしくお願いします♪ ^^
12-22 13:29

[12/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/23(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

couple_family

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
12-21 23:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
12-21 22:22

@mimikirasalon1 リフォローありがとうございます。^^ こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪
12-21 21:24

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
12-21 21:18

@0819erika そう思ってることがすでに親孝行です。^^
12-21 20:27

@0819erika そっと応援しています。がんばって!^^
12-21 20:26

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
12-21 20:20

『2011年12月20日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/wtald6Fa
12-21 19:46

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/AqOhFr9V
12-21 19:17

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
12-21 18:19

[12/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/22(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

couple_family

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
12-20 23:22

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
12-20 22:26

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
12-20 21:32

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/NAQ3FCEW
12-20 20:26

モテる技術 - 愛される女性は受け取り上手: モテる技術の話をしてみようかなーと思います。「どうすればモテるようになりますか?」というご相談が多いのですが、これって、一人一人に課題があることでして、その方をじっくり分析してみ... http://t.co/HnrnBmCq
12-20 20:15

『2011年12月19日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/dfBtbIC1
12-20 19:49

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
12-20 19:25

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
12-20 18:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
12-20 17:17

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
12-20 16:23

[12/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/21(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

couple_family

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
12-19 23:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
12-19 22:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
12-19 21:17

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/yPK1XLt3
12-19 20:22

『2011年12月18日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/gkjS7vj7
12-19 19:48

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
12-19 19:17

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
12-19 18:19

@0819erika がんばって!^^
12-19 17:45

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
12-19 17:17

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
12-19 16:19

[12/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/20(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

couple_family

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
12-18 23:17

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
12-18 22:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
12-18 21:16

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/xVTSvD40
12-18 20:18

『2011年12月17日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Nuqiry5W
12-18 19:52

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
12-18 19:16

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
12-18 18:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-18 17:17

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
12-18 16:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/9eGX3Fmi
12-18 15:17

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/19(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

couple_family

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
12-17 23:17

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
12-17 22:19

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/7rVKqYSq
12-17 21:17

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
12-17 20:20

『2011年12月16日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/vmiCXTeC
12-17 19:47

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
12-17 19:17

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
12-17 18:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-17 17:17

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/fvK4OX7d
12-17 16:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
12-17 15:16

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/18(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

couple_family

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
12-16 23:17

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
12-16 22:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/QdLfLB1i
12-16 21:17

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
12-16 20:19

『2011年12月15日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/HPetuTN4
12-16 19:48

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
12-16 19:17

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/zooG14m2
12-16 18:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
12-16 17:17

@hagalex_jp こちらこそフォローありがとうござした。^^
12-16 16:51

@silverjackson49 私もサイト作りにはとても苦労しました(今のアメブロはプロの手を借りましたが。^^;) 一人で勉強しながら作るのは大変ですが、楽しい作業でもありますよね。そうですね、人生も同じことだと思います。^^
12-16 16:51

[12/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/17(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

couple_family

自分を信じて! #kotoba #meigen
12-15 23:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
12-15 22:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
12-15 21:16

@silverjackson49 「愛は蔑ろには出来ない」ってその通りだと思います。確かに、動物を世話したころがある子とない子とでは、かなりの違いはありそうですね。
12-15 21:09

@tu_bot どうもありがとうございます。^^
12-15 21:05

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/l5cN8gxq
12-15 20:18

『2011年12月14日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/8P8FAVko
12-15 19:51

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
12-15 19:16

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/Hr2mQxYb 
12-15 18:17

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
12-15 17:16

[12/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/16(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

couple_family

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
12-14 23:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
12-14 21:16

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
12-14 20:19

『2011年12月13日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/kSdq5Unn
12-14 19:50

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
12-14 19:17

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/XR9fLkm8
12-14 18:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-14 17:16

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/TwMGS7Dl
12-14 15:16

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
12-14 14:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-14 13:16

[12/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/15(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

couple_family

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
12-13 23:17

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-13 22:18

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/qrEm9abS 
12-13 21:16

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
12-13 20:18

『2011年12月12日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Ot6m6Iw5
12-13 19:47

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-13 19:17

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/nk7mXxyu 
12-13 18:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
12-13 17:17

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
12-13 16:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-13 15:16

[12/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/14(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

couple_family

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
12-12 23:17

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
12-12 22:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
12-12 21:15

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/3liutMAE
12-12 20:18

『2011年12月11日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/vV48Fj21
12-12 19:46

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
12-12 19:16

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
12-12 18:17

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-12 17:21

@ayumingpeko ブログ読んでくれてありがとう。^^ 焦らずゆっくりと、でも着実に前に進みましょ♪
12-12 16:07

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
12-12 15:16

[12/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/13(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
12-11 23:17

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-11 22:19

@0819erika 「気づく」がまずは第一歩です。^^
12-11 21:46

@ayumingpeko よく分かります。意識して日々、鏡を磨き続けていないと見えないものなんです。
12-11 21:45

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/rP3tnAE9
12-11 21:16

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-11 20:18

『2011年12月10日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/E2Taz9VJ
12-11 19:46

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
12-11 19:16

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/GbsDt4iz
12-11 18:17

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
12-11 17:16

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/12(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

couple_family

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/gaT2MaVX
12-10 23:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
12-10 22:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
12-10 21:16

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/sXCpJeMS
12-10 20:18

『2011年12月09日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/zTlavD0r
12-10 19:46

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/2T3OoJKK
12-10 19:16

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
12-10 18:17

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-10 17:16

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
12-10 16:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
12-10 15:15

[12/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/11(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

couple_family

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
12-09 23:21

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
12-09 22:20

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/qrEm9abS
12-09 21:16

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
12-09 20:17

『2011年12月08日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/pQxGvnQB
12-09 19:47

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
12-09 19:16

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
12-09 18:17

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/nk7mXxyu
12-09 17:16

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
12-09 16:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-09 15:16

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/10(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

couple_family

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 23:18

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/Hr2mQxYb
12-08 22:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 21:16

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 20:18

『2011年12月07日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/Wp2r91ZD
12-08 19:47

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 19:16

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/CdzVakiy
12-08 18:18

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 16:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 15:16

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/24zJk4FI
12-08 14:17

[12/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/09(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

couple_family

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-07 23:20

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/xqli7359
12-07 22:20

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
12-07 21:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-07 20:20

『2011年12月06日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/YYQoY7sK
12-07 19:48

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
12-07 19:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
12-07 18:20

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
12-07 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/xOPtU3N0
12-07 16:20

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-07 15:19

[12/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/08(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

couple_family

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-06 23:20

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-06 22:20

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-06 21:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/dmEYfqk3
12-06 20:20

『2011年12月05日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/UJDq9gMU
12-06 19:48

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
12-06 19:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
12-06 18:20

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-06 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/eMHiHzFC
12-06 16:20

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-06 15:19

[12/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

couple_family

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 23:20

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
12-05 22:20

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/OMmN05lt
12-05 20:20

『2011年12月04日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/q75C3XDG
12-05 20:03

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
12-05 19:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 18:20

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
12-05 17:19

@aco06420 そうなんですよね。自分が変わると見える世界も変わってきますから。^^
12-05 16:45

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/8JcDEEH7
12-05 16:20

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/06(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

couple_family

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
12-04 23:20

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
12-04 22:20

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
12-04 21:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/6gclw5o2
12-04 20:20

『2011年12月03日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/0V0OifU8
12-04 20:00

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
12-04 19:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
12-04 18:20

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
12-04 17:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/1rd6kPw9
12-04 16:20

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
12-04 15:19

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/05(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

couple_family

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
12-03 23:20

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
12-03 22:20

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-03 21:19

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/Q9e3xWvt
12-03 20:20

『2011年12月02日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/sjjcDVdq
12-03 19:56

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
12-03 19:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
12-03 18:20

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
12-03 17:20

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/OVQKVVMl
12-03 16:20

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
12-03 15:19

[12/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/04(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

couple_family

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/4YRQnPeS
12-02 23:20

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
12-02 22:20

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
12-02 21:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
12-02 20:20

『2011年12月01日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/joBTcH3z
12-02 19:54

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/2gYyHl9K
12-02 19:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
12-02 18:20

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
12-02 17:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-02 16:20

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/a26yKiYB
12-02 15:19

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/03(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

couple_family

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/tz2sJ1ze
12-01 23:20

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-01 22:20

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
12-01 21:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
12-01 20:20

『2011年11月30日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://t.co/GJOY88WI
12-01 19:49

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/fo5oNyUY
12-01 19:19

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
12-01 18:20

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
12-01 17:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-01 16:20

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/8rHv4hc3
12-01 15:19

[12/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/02(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ