08/30のツイートまとめ

couple_family

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuInPsk
08-30 23:33

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
08-30 22:33

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-30 21:33

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/op7LCxLALF
08-30 20:33

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qW2nvJ
08-30 19:33

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
08-30 18:33

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
08-30 17:33

批判をすればするほど犠牲者になっていく http://t.co/cytB6FC1Pl
08-30 15:34

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
08-30 15:33

【批判をすればするほど犠牲者になっていく】何か問題が起きました。あなたは心の中で善悪を決めつけ批判します。そうするとどうなるでしょうか?あなたは最悪の気分になり、落ち込み、... http://t.co/kPtDF34g5z
08-30 15:29

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/31(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

couple_family

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-29 23:33

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
08-29 22:33

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
08-29 21:33

彼は恋をすると、あなたの魔法にかかります http://t.co/fnLMnTnl5o
08-29 21:27

【男性は恋をするとあなたの魔法にかかります】恋愛すると、自分のダメなところが気になって、自分にダメ出ししてしまう。そういう女性は本当に多いですし、気持ちもよく分かります。... http://t.co/NBPsiKSbkL
08-29 21:21

【たくさんマイナスになって、彼を追い詰めてました】特別レポートの感想をいただきました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はじめまして。... http://t.co/SF94mKaYXl
08-29 21:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
08-29 20:33

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
08-29 19:33

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
08-29 18:33

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
08-29 18:31

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/30(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
08-28 23:33

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
08-28 22:33

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
08-28 21:33

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
08-28 20:33

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-28 19:33

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-28 18:33

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
08-28 18:31

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
08-28 17:33

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
08-28 16:33

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
08-28 15:33

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/29(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

couple_family

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
08-27 23:33

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
08-27 22:33

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
08-27 21:33

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
08-27 20:33

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
08-27 19:33

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-27 18:33

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-27 17:33

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/op7LCxLALF
08-27 16:33

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
08-27 15:33

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
08-27 14:33

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/28(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

couple_family

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-26 23:33

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
08-26 22:33

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
08-26 21:33

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-26 20:33

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
08-26 19:33

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
08-26 18:33

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
08-26 17:33

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/aamj7zqhFo 
08-26 16:33

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NllI52 
08-26 15:33

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
08-26 14:33

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/27(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

couple_family

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
08-25 23:33

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-25 22:33

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
08-25 21:33

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
08-25 20:33

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/g82f6PDGJZ 
08-25 19:33

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSpawq
08-25 17:33

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
08-25 16:33

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
08-25 15:33

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
08-25 14:33

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
08-25 13:33

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/26(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

couple_family

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
08-24 23:33

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-24 22:33

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
08-24 21:33

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-24 20:33

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
08-24 19:33

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
08-24 18:33

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
08-24 17:33

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
08-24 16:33

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
08-24 15:33

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
08-24 14:33

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/25(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/fyxq0JG5Y8
08-23 23:33

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
08-23 22:33

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
08-23 21:33

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-23 20:33

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
08-23 19:33

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-23 18:33

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
08-23 17:33

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-23 16:33

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8reQT
08-23 15:33

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
08-23 14:33

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/24(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-22 23:33

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/fyxq0JG5Y8
08-22 22:33

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
08-22 21:33

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
08-22 20:33

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-22 19:33

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
08-22 18:33

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-22 17:33

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
08-22 16:33

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
08-22 15:33

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
08-22 14:33

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/23(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

couple_family

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-21 23:33

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
08-21 22:33

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
08-21 21:33

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
08-21 19:33

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
08-21 18:33

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
08-21 17:33

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
08-21 16:33

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-21 14:33

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
08-21 13:33

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
08-21 12:33

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/22(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

couple_family

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
08-20 23:33

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
08-20 22:33

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5EtDl
08-20 21:33

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
08-20 20:33

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-20 19:33

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-20 18:33

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-20 17:33

彼の言うことを聞いてあげないと申し訳なく感じる http://t.co/RTKzjQBdoq
08-20 16:52

【彼の言うことを聞いてあげないと申し訳なく感じる】相手の言うことを聞いてあげないと申し訳なく感じてしまう人は、「私はこれがしたい」「私はこれをしなくないの」と言う訓練が必要かもしれませんね。... http://t.co/StBIVx55B4
08-20 16:49

【彼の言うことを聞いてあげないと申し訳なく感じる】相手の言うことを聞いてあげないと申し訳なく感じてしまう人は、「私はこれがしたい」「私はこれをしなくないの」と言う訓練が必要かもしれませんね。... http://t.co/69Ec40I1YD
08-20 16:48

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/21(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

couple_family

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-19 23:33

【自分を誤魔化すのをやめると恋愛がうまくいく】恋愛をすると、自分の深層心理が表面化してきます。日常生活では、見たくない自分、嫌な自分というのを誤魔化すことができます。... http://t.co/TDDE7F2Rkq
08-19 22:43

【(感想)すべての根源はここにある! と改めて気づかされ、勇気づけられました】メルマガ登録させていただいています。本日のメルマガ、自分のことは好きかという内容のもの。... http://t.co/UnLbO56gma
08-19 22:39

ブログを更新しました。 『すべての根源はここにある! と改めて気づかされ、勇気づけられました』 http://t.co/9xl2wo6mMr
08-19 22:36

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
08-19 22:33

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
08-19 21:33

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/oOKcx8Hd5M
08-19 20:33

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
08-19 19:33

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
08-19 18:33

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
08-19 17:33

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/20(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

couple_family

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
08-18 23:33

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-18 22:33

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
08-18 21:33

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
08-18 20:33

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
08-18 19:33

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
08-18 18:33

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
08-18 17:33

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-18 16:34

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
08-18 15:33

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/op7LCxLALF
08-18 14:33

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/19(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

couple_family

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
08-17 23:33

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
08-17 22:33

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-17 21:33

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-17 20:33

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-17 19:33

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
08-17 18:33

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
08-17 17:33

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
08-17 16:34

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-17 15:33

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
08-17 14:33

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/18(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/KDlwT70Xrn
08-16 23:33

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
08-16 22:33

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/fNIkbTNQQc
08-16 21:33

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
08-16 20:33

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
08-16 19:33

ブログを更新しました。 『今までどれだけ 自分が相手に依存して執着していたのかを知ることが出来ました』 http://t.co/ClniwPELEy
08-16 19:16

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/BK93aVr0xS
08-16 18:33

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-16 17:33

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-16 16:33

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
08-16 15:33

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/17(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/KDlwT70Xrn
08-15 23:33

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
08-15 22:33

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
08-15 21:33

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
08-15 20:33

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
08-15 19:33

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
08-15 18:33

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
08-15 17:33

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-15 16:33

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
08-15 15:33

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
08-15 13:33

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/16(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

couple_family

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-14 23:33

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
08-14 22:33

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
08-14 21:33

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
08-14 20:33

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-14 19:33

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
08-14 18:33

【交際前のメールのやり取りで気をつけること】皆さん、メールで一喜一憂し過ぎです。後に、付き合うことになるにしろ、友達のままでいるにしろ、もっと気楽にやり取りを楽しまれた方がいいです。特に、... http://t.co/tOv7V3ARV7
08-14 17:55

恋愛メールコツ~相手に嫌がれないために http://t.co/PZ1yIYR6UC
08-14 17:51

ブログを更新しました。 『交際前のメールのやり取りで気をつけること』 http://t.co/2XOSf9rRzJ
08-14 17:41

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
08-14 17:33

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/15(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

couple_family

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/gTZ5al1PwF
08-13 23:33

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
08-13 22:33

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
08-13 21:33

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
08-13 20:33

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
08-13 19:33

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
08-13 18:33

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
08-13 17:33

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
08-13 16:33

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
08-13 15:33

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
08-13 14:33

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/14(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

couple_family

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
08-12 23:33

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
08-12 22:33

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
08-12 21:33

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/LOqqgyIrW9
08-12 20:33

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/T2uv3KAUcF
08-12 19:33

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/0KOnPcqNUk 
08-12 18:33

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
08-12 17:33

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
08-12 16:33

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
08-12 15:33

ブログを更新しました。 『自分がどれだけ間違った事をしてきたか 思い知らされました。』 http://t.co/ghH6fkzhbE
08-12 14:47

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/13(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-11 23:33

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
08-11 22:33

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nqtR5
08-11 21:33

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-11 20:33

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-11 19:33

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-11 18:33

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
08-11 17:33

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-11 15:33

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
08-11 14:33

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
08-11 13:33

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/12(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

couple_family

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-10 23:33

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/Vy2WjKAxVR
08-10 22:33

ブログを更新しました。 『真実の愛の法則〔82〕』 http://t.co/6wl4CT40o7
08-10 21:44

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
08-10 21:33

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-10 20:33

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
08-10 19:33

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-10 18:33

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
08-10 17:33

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/T2uv3KAUcF
08-10 16:33

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
08-10 15:33

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/11(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

couple_family

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
08-09 23:33

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
08-09 22:33

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-09 21:33

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
08-09 20:33

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
08-09 19:33

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-09 18:33

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
08-09 17:33

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
08-09 16:33

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
08-09 15:33

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
08-09 14:33

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/10(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

couple_family

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
08-08 23:33

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 22:33

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
08-08 21:33

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
08-08 20:33

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 19:33

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
08-08 18:33

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
08-08 18:31

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-08 17:33

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-08 16:33

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/Vy2WjKAxVR
08-08 15:33

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/09(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

couple_family

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
08-07 23:33

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
08-07 22:34

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
08-07 21:33

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5EtDl
08-07 20:34

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
08-07 19:34

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
08-07 18:34

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
08-07 17:33

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-07 16:34

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
08-07 15:33

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
08-07 14:33

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/08(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

couple_family

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhCED5
08-06 23:33

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
08-06 21:33

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
08-06 20:34

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/orTo5EqQkm
08-06 19:33

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
08-06 18:33

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
08-06 17:33

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/t1scoawlpS
08-06 16:34

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
08-06 15:33

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
08-06 14:33

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/0KOnPcqNUk
08-06 13:33

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

couple_family

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
08-05 23:33

自分を信じて! #kotoba #meigen
08-05 22:33

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-05 21:33

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-05 20:33

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-05 19:33

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
08-05 18:33

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
08-05 17:33

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
08-05 16:33

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
08-05 15:33

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
08-05 14:33

[08/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/06(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

couple_family

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
08-04 23:33

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
08-04 22:33

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
08-04 21:33

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
08-04 20:33

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
08-04 19:33

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
08-04 18:33

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
08-04 17:33

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
08-04 16:33

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
08-04 15:33

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
08-04 14:33

[08/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/05(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

couple_family

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
08-03 23:33

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
08-03 22:33

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
08-03 21:33

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
08-03 20:33

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-03 19:33

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
08-03 18:33

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-03 17:33

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-03 16:33

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
08-03 15:33

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
08-03 14:33

[08/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/04(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

couple_family

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
08-02 23:33

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
08-02 22:33

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
08-02 21:33

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
08-02 20:33

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-02 18:33

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
08-02 17:33

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/0KOnPcqNUk
08-02 16:33

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
08-02 15:33

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
08-02 14:33

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-02 13:33

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/03(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

couple_family

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/gTZ5al1PwF
08-01 23:33

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/Vy2WjKAxVR
08-01 22:33

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
08-01 21:33

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
08-01 20:33

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
08-01 19:33

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/op7LCxLALF
08-01 18:33

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
08-01 17:33

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
08-01 16:33

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nqtR5
08-01 15:33

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
08-01 14:33

[08/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/02(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ