04/29のツイートまとめ

couple_family

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
04-29 23:18

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgohm3b
04-29 22:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
04-29 21:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
04-29 20:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
04-29 19:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
04-29 18:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
04-29 17:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
04-29 16:18

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
04-29 15:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-29 14:19

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

couple_family

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-28 23:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-28 22:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-28 21:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-28 20:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/FHMNdpawL0
04-28 19:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-28 18:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
04-28 17:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-28 16:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
04-28 14:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
04-28 13:18

[04/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

couple_family

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
04-27 23:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
04-27 22:18

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
04-27 21:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
04-27 20:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-27 19:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-27 17:18

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
04-27 16:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
04-27 15:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-27 14:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-27 13:18

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

couple_family

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
04-26 23:18

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
04-26 22:18

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-26 21:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
04-26 20:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-26 19:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
04-26 18:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
04-26 17:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/yzbzngfOH9
04-26 16:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-26 15:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
04-26 14:18

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

couple_family

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
04-25 23:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
04-25 22:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyaKfvi
04-25 20:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
04-25 19:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-25 18:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-25 17:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
04-25 16:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
04-25 15:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
04-25 14:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-25 13:18

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
04-24 23:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
04-24 22:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-24 21:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQFk8Qg
04-24 20:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
04-24 19:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
04-24 18:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OaIqA
04-24 17:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
04-24 16:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
04-24 15:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
04-24 14:18

[04/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

couple_family

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
04-23 23:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
04-23 22:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/jnqj4cQUuM
04-23 21:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
04-23 20:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
04-23 19:18

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
04-23 18:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
04-23 17:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
04-23 16:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-23 15:18

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-23 14:19

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9ML5yb
04-22 23:49

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
04-22 21:49

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
04-22 20:49

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
04-22 19:49

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
04-22 18:49

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFXAY1
04-22 16:49

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
04-22 15:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
04-22 14:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQFk8Qg
04-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
04-22 12:30

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

couple_family

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-21 23:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/xmpsX2VKKY
04-21 22:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiR4e5z
04-21 21:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
04-21 20:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
04-21 19:18

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/tf0Uc33Fxw
04-21 18:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-21 17:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
04-21 16:19

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nID5d
04-21 15:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
04-21 14:19

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

couple_family

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
04-20 22:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
04-20 21:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
04-20 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/mPDUHCTXw7
04-20 19:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFkUKi
04-20 18:19

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7BqSG
04-20 17:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-20 16:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/FHMNdpawL0
04-20 15:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-20 14:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-20 13:18

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/21(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

couple_family

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
04-19 23:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
04-19 22:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-19 21:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
04-19 20:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
04-19 19:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-19 18:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
04-19 17:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
04-19 16:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
04-19 15:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
04-19 14:19

[04/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

couple_family

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-18 23:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
04-18 22:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
04-18 21:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
04-18 20:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
04-18 19:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-18 18:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
04-18 17:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
04-18 16:19

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/5lMhn71OBX
04-18 15:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
04-18 13:19

[04/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

couple_family

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-17 23:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-17 22:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
04-17 21:19

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
04-17 20:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/ozKFj5dXrO 
04-17 19:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-17 18:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
04-17 17:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-17 16:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-17 15:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkUaoy
04-17 14:19

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/18(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

couple_family

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
04-16 23:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
04-16 22:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
04-16 21:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-16 20:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
04-16 19:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-16 18:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
04-16 17:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
04-16 16:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
04-16 15:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
04-16 14:19

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgIF8oW
04-15 23:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-15 22:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
04-15 21:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
04-15 20:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-15 19:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-15 17:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/I0yRLZSpQS
04-15 16:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
04-15 15:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-15 14:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-15 13:19

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

couple_family

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
04-14 23:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
04-14 22:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
04-14 21:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
04-14 20:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
04-14 18:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-14 17:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-14 16:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
04-14 15:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-14 14:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-14 13:19

[04/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

couple_family

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
04-13 23:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
04-13 22:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
04-13 21:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
04-13 20:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-13 19:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
04-13 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-13 17:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
04-13 16:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
04-13 15:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
04-13 14:19

[04/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
04-12 23:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
04-12 22:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
04-12 21:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
04-12 20:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
04-12 19:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
04-12 18:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
04-12 17:19

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
04-12 16:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiWgPtw
04-12 15:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
04-12 14:19

[04/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

couple_family

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
04-11 23:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7FPiF
04-11 22:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-11 21:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
04-11 20:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
04-11 19:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
04-11 18:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-11 17:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
04-11 16:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuI6Mqk
04-11 15:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
04-11 14:19

[04/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/12(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

couple_family

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-10 23:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-10 22:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-10 21:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
04-10 19:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
04-10 18:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-10 17:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-10 16:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
04-10 15:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
04-10 14:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
04-10 13:19

[04/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

couple_family

[恋愛相談] 2人の心地よい距離は? http://t.co/DNQWic3t2m
04-09 23:26

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-09 23:19

【2人の心地よい距離は?】先週から、人間関係、距離感について、しっかり学びたい方は、「春だし素敵な関係にしたいなー 」にご登録ください!と声をかけているのですが、まだまだ連日ご登録いただいております。... http://t.co/feZmWjSsiI
04-09 23:13

ブログを更新しました。 『[恋愛相談] 2人の心地よい距離は?』 http://t.co/lBMJPZBWtf
04-09 23:01

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
04-09 22:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
04-09 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkWwyb
04-09 20:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
04-09 19:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
04-09 18:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
04-09 17:19

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

couple_family

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
04-08 23:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
04-08 22:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KOVSTE
04-08 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
04-08 20:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/EPgeqgyyfs
04-08 19:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
04-08 18:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkWwyb
04-08 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSHjKy
04-08 16:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
04-08 15:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
04-08 14:19

[04/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

couple_family

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
04-07 23:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
04-07 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/FpfTYlUgo0
04-07 21:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/g1oRHBqEaq
04-07 20:19

【今の自分をそのまま受け入れると・・・☆】先週末から「春だし素敵な関係にしたいなー」 と、人との距離感や心地よい関係を築くためのお話をさせて頂いております。これに関心があって、もっと深く知りたい方は、... http://t.co/v0Jp2e4ZC8
04-07 19:49

ブログを更新しました。 『今の自分をそのまま受け入れると・・・☆』 http://t.co/7ca1uOpMZ7
04-07 19:46

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
04-07 19:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
04-07 18:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-07 17:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
04-07 16:19

[04/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

couple_family

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-06 23:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-06 22:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-06 21:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
04-06 20:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
04-06 19:19

心の距離感をつかむには? http://t.co/wiHAH1WtXQ
04-06 18:53

【心の距離感をつかむには?】前回は「距離感」の話をしました。まだ読んでいない方はこちら↓を先に目を通しておいてくださいね。... http://t.co/adS59JqPNm
04-06 18:46

ブログを更新しました。 『心の距離感をつかむには?』 http://t.co/HOf9JAJNs6
04-06 18:44

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-06 18:19

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-06 17:19

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

couple_family

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
04-05 23:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
04-05 22:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-05 21:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
04-05 20:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
04-05 19:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
04-05 18:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/waO2OKkVF7
04-05 17:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
04-05 16:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
04-05 15:19

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-05 14:19

[04/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
04-04 23:19

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
04-04 22:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-04 21:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
04-04 20:19

【見えない距離感つかめてる?】今回の話は、深くて難しい話です。これがちゃーんと分かる人というのは、かなりモテる方なのだと思います。1回分だけでの説明では、すべてを理解してもらうには無理があるので、... http://t.co/TQVwzwmNqo
04-04 19:59

ブログを更新しました。 『見えない距離感つかめてる?』 http://t.co/FWImUeIwtY
04-04 19:55

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-04 19:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
04-04 18:19

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-04 17:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
04-04 16:19

[04/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
04-03 23:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
04-03 22:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-03 21:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
04-03 20:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
04-03 19:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-03 18:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/aRM29sZXHB
04-03 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDBHp3
04-03 16:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
04-03 15:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OaIqA
04-03 14:19

[04/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

couple_family

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
04-02 23:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
04-02 22:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
04-02 21:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
04-02 20:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/yzbzngfOH9
04-02 19:19

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-02 18:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/2kFT6YETro
04-02 17:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
04-02 16:19

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-02 15:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-02 14:19

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

couple_family

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-01 23:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-01 22:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
04-01 21:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/EPgeqgyyfs
04-01 20:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNX1WM
04-01 19:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
04-01 18:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
04-01 17:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
04-01 16:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
04-01 15:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtVC8Q
04-01 14:19

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/02(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

couple_family

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
03-31 23:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
03-31 22:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-31 21:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
03-31 20:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
03-31 19:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
03-31 18:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEW6sPd
03-31 17:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
03-31 16:19

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/jnqj4cQUuM
03-31 15:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-31 14:19

[03/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/01(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0