06/29のツイートまとめ

couple_family

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-29 23:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
06-29 22:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
06-29 21:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
06-29 20:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
06-29 19:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
06-29 18:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiWgPtw
06-29 16:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
06-29 15:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-29 14:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
06-29 13:18

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/30(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

couple_family

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
06-28 23:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/EPgeqgyyfs
06-28 22:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
06-28 21:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
06-28 20:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
06-28 19:18

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
06-28 18:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
06-28 17:18

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
06-28 16:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/IVBFb62sPi
06-28 15:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
06-28 14:19

[06/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/29(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

couple_family

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-27 23:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
06-27 22:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/IVBFb62sPi
06-27 21:18

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
06-27 20:19

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
06-27 19:18

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNX1WM
06-27 18:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
06-27 17:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/xmpsX2VKKY
06-27 16:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-27 14:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/FpfTYlUgo0
06-27 13:18

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/28(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

couple_family

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-26 23:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
06-26 22:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
06-26 21:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
06-26 20:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
06-26 18:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
06-26 17:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
06-26 16:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
06-26 15:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-26 14:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
06-26 13:18

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/27(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

couple_family

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
06-25 23:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/jnqj4cQUuM
06-25 22:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-25 21:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-25 20:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
06-25 19:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-25 18:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnajnuF
06-25 17:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-25 16:18

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
06-25 15:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-25 14:18

[06/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/26(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

couple_family

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-24 23:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
06-24 22:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-24 21:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-24 18:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
06-24 17:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkUaoy
06-24 16:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
06-24 15:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-24 14:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
06-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-24 12:30

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/25(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

couple_family

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
06-23 23:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
06-23 22:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
06-23 21:18

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-23 20:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
06-23 19:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-23 18:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
06-23 17:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
06-23 16:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-23 15:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-23 14:19

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/24(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

couple_family

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-22 23:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
06-22 22:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
06-22 21:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
06-22 20:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
06-22 19:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
06-22 18:19

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/5lMhn71OBX
06-22 17:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
06-22 16:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
06-22 15:18

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
06-22 14:19

[06/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/23(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

couple_family

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
06-21 23:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-21 22:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
06-21 21:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-21 20:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
06-21 19:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
06-21 18:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
06-21 17:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-21 16:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
06-21 15:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
06-21 14:18

[06/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/22(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

couple_family

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
06-20 23:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-20 22:18

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-20 21:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-20 20:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/q10w79RXXX
06-20 19:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
06-20 18:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-20 17:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-20 16:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
06-20 15:18

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/tf0Uc33Fxw
06-20 14:19

[06/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/21(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

couple_family

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
06-19 23:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
06-19 22:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-19 21:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
06-19 20:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
06-19 19:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtVC8Q
06-19 18:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-19 17:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
06-19 16:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-19 15:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
06-19 14:18

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/20(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

couple_family

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
06-18 23:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-18 22:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-18 21:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
06-18 20:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
06-18 19:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
06-18 18:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
06-18 17:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
06-18 16:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
06-18 15:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
06-18 14:19

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/19(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

couple_family

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-17 23:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/OYEvQ48CLV
06-17 22:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
06-17 21:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
06-17 20:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-17 19:18

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
06-17 18:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-17 17:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-17 16:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
06-17 15:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
06-17 14:18

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/18(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

couple_family

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
06-16 23:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/OTcqUFVVLA
06-16 22:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
06-16 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSHjKy
06-16 20:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
06-16 19:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-16 18:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
06-16 17:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
06-16 16:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
06-16 15:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
06-16 14:18

[06/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/17(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

couple_family

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
06-15 23:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-15 22:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
06-15 21:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
06-15 20:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
06-15 19:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-15 18:18

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
06-15 17:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
06-15 16:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
06-15 15:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
06-15 13:18

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/16(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

couple_family

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-14 23:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
06-14 22:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
06-14 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/FpfTYlUgo0
06-14 20:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
06-14 19:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
06-14 18:18

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgohm3b
06-14 17:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
06-14 16:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
06-14 14:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
06-14 13:18

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

couple_family

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
06-13 23:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
06-13 22:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
06-13 21:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
06-13 20:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
06-13 19:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
06-13 18:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-13 17:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
06-13 16:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
06-13 15:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
06-13 14:18

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/14(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

couple_family

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
06-12 23:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
06-12 22:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-12 21:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
06-12 20:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
06-12 19:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5nqBl
06-12 18:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-12 17:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
06-12 16:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
06-12 15:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
06-12 14:19

[06/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/13(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
06-11 23:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
06-11 22:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-11 21:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
06-11 20:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
06-11 19:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
06-11 18:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
06-11 17:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
06-11 16:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
06-11 15:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
06-11 14:19

[06/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/12(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
06-10 23:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-10 22:18

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
06-10 21:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
06-10 20:19

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
06-10 19:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
06-10 18:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
06-10 17:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
06-10 16:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyaKfvi
06-10 15:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
06-10 14:18

[06/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/11(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
06-09 23:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/aRM29sZXHB
06-09 22:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
06-09 21:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-09 20:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
06-09 19:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
06-09 18:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
06-09 17:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
06-09 16:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
06-09 14:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
06-09 13:18

[06/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/10(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

couple_family

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
06-08 23:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
06-08 22:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
06-08 21:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
06-08 20:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEW6sPd
06-08 19:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
06-08 18:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
06-08 17:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
06-08 16:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-08 15:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
06-08 14:19

[06/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/09(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

couple_family

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
06-07 23:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-07 22:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
06-07 21:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
06-07 20:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 19:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
06-07 18:18

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wlz0of
06-07 17:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
06-07 16:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
06-07 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
06-07 14:18

[06/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/08(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
06-06 23:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
06-06 22:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
06-06 21:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/yzbzngfOH9
06-06 20:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
06-06 19:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-06 18:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
06-06 17:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
06-06 16:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
06-06 15:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
06-06 14:19

[06/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/07(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

couple_family

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
06-05 23:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
06-05 22:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-05 21:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
06-05 20:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3sBSB
06-05 19:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-05 18:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
06-05 17:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-05 16:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
06-05 15:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
06-05 14:18

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/06(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

couple_family

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
06-04 23:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
06-04 22:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-04 21:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
06-04 20:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
06-04 19:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
06-04 17:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
06-04 16:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
06-04 15:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
06-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-04 12:30

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/05(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNX1WM
06-03 23:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
06-03 22:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
06-03 21:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
06-03 20:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/q10w79RXXX
06-03 19:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
06-03 18:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
06-03 17:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-03 16:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/FpfTYlUgo0 
06-03 15:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
06-03 14:19

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/04(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

couple_family

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
06-02 23:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-02 21:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
06-02 20:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/yzbzngfOH9
06-02 19:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-02 17:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
06-02 16:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/I0yRLZSpQS
06-02 15:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5nqBl
06-02 14:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-02 12:30

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/03(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

couple_family

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
06-01 23:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
06-01 22:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-01 21:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
06-01 20:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
06-01 19:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-01 18:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-01 17:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-01 16:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
06-01 15:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
06-01 14:19

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/02(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

couple_family

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
05-31 23:18

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-31 22:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
05-31 21:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
05-31 20:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
05-31 19:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
05-31 18:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
05-31 17:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
05-31 16:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-31 15:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-31 14:18

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/01(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0