07/30のツイートまとめ

couple_family

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/25rPRQ40mA
07-30 23:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
07-30 22:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
07-30 21:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
07-30 20:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
07-30 19:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-30 18:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
07-30 17:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXNl5P
07-30 16:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
07-30 14:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
07-30 13:18

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/31(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFkUKi
07-29 23:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
07-29 22:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
07-29 21:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-29 20:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/FHMNdpawL0
07-29 19:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
07-29 18:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
07-29 17:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
07-29 16:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3sBSB
07-29 15:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
07-29 14:19

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

couple_family

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
07-28 23:48

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
07-28 22:48

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
07-28 21:48

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
07-28 20:49

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/JXU20fU38K
07-28 18:46

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
07-28 16:51

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
07-28 15:48

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
07-28 14:44

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
07-28 13:34

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-28 12:30

[07/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
07-27 23:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
07-27 22:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-27 21:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
07-27 20:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
07-27 19:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
07-27 18:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
07-27 17:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
07-27 16:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
07-27 15:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
07-27 14:19

[07/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
07-26 23:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
07-26 22:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
07-26 21:18

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/YKM4SY37hA
07-26 20:19

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
07-26 19:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
07-26 18:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
07-26 17:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
07-26 16:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
07-26 15:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
07-26 14:18

[07/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
07-25 23:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
07-25 22:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
07-25 21:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/25rPRQ40mA
07-25 20:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
07-25 19:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
07-25 18:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
07-25 17:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-25 16:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
07-25 15:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
07-25 14:18

[07/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/FpfTYlUgo0 
07-24 23:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
07-24 22:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/IVBFb62sPi
07-24 21:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-24 20:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
07-24 19:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
07-24 18:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-24 17:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
07-24 16:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
07-24 15:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
07-24 14:18

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSHjKy
07-23 23:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-23 22:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
07-23 21:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
07-23 20:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/FpfTYlUgo0 
07-23 19:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
07-23 18:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/q10w79RXXX
07-23 17:18

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
07-23 15:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/jnqj4cQUuM
07-23 14:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
07-23 13:18

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
07-22 23:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
07-22 22:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
07-22 21:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
07-22 20:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-22 19:18

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
07-22 18:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
07-22 17:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-22 16:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-22 15:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
07-22 14:19

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

couple_family

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
07-21 23:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-21 22:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-21 21:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
07-21 20:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/Bos7EOnSQC
07-21 19:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
07-21 18:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
07-21 17:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/aRM29sZXHB
07-21 16:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
07-21 15:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/jnqj4cQUuM
07-21 14:19

[07/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

couple_family

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
07-20 23:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
07-20 22:20

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/mhwasraq18
07-20 21:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-20 20:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgohm3b
07-20 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-20 18:30

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
07-20 17:20

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
07-20 16:19

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-20 15:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/2kFT6YETro
07-20 14:19

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/21(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

couple_family

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
07-19 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/6UrVddAhBx
07-19 22:18

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
07-19 21:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
07-19 19:28

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-19 18:18

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/2kFT6YETro
07-19 17:18

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-19 16:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-19 15:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
07-19 14:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
07-19 13:18

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

couple_family

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
07-18 23:18

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-18 22:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
07-18 21:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
07-18 20:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-18 19:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
07-18 18:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
07-18 17:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
07-18 16:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-18 15:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
07-18 14:19

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/eNOXMjjYxV
07-17 23:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-17 21:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-17 20:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
07-17 19:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
07-17 18:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-17 17:18

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
07-17 16:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
07-17 15:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDt1Ix
07-17 14:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
07-17 13:18

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/18(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

couple_family

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
07-16 23:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
07-16 22:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
07-16 21:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-16 20:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
07-16 19:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/aRM29sZXHB
07-16 18:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
07-16 17:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/waO2OKkVF7
07-16 16:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
07-16 15:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-16 14:19

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

couple_family

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-15 23:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
07-15 22:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
07-15 21:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
07-15 19:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
07-15 18:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
07-15 17:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
07-15 16:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyaKfvi
07-15 15:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
07-15 14:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/cyUIkCHZot
07-15 13:18

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

couple_family

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
07-14 23:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
07-14 22:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-14 20:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
07-14 19:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/zHzu4PYZxE
07-14 18:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
07-14 17:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
07-14 16:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
07-14 15:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
07-14 14:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
07-14 13:18

[07/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

couple_family

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/xmpsX2VKKY
07-13 23:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
07-13 22:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-13 21:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
07-13 20:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-13 19:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
07-13 18:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
07-13 17:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-13 16:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
07-13 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
07-13 14:19

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

couple_family

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
07-12 23:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
07-12 22:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
07-12 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
07-12 20:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/25rPRQ40mA
07-12 19:18

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7BqSG
07-12 18:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
07-12 17:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
07-12 16:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
07-12 15:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
07-12 14:19

[07/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

couple_family

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
07-11 23:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
07-11 22:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
07-11 21:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
07-11 20:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/FpfTYlUgo0 
07-11 19:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-11 18:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-11 17:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
07-11 16:18

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
07-11 15:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-11 14:18

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/12(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

couple_family

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
07-10 23:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
07-10 22:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
07-10 21:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
07-10 20:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
07-10 19:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-10 18:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
07-10 17:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
07-10 16:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
07-10 15:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
07-10 14:18

[07/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

couple_family

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
07-09 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
07-09 22:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
07-09 21:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-09 20:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
07-09 19:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
07-09 18:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
07-09 17:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
07-09 16:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-09 15:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
07-09 14:19

[07/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/pOALxuSxay
07-08 23:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
07-08 22:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
07-08 21:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
07-08 20:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/2EpCSFe44B
07-08 19:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
07-08 18:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiWgPtw
07-08 17:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
07-08 16:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
07-08 15:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
07-08 14:19

[07/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

couple_family

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
07-07 23:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
07-07 22:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-07 21:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
07-07 19:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkUaoy
07-07 18:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
07-07 17:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-07 16:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
07-07 15:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-07 14:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
07-07 13:18

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

couple_family

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
07-06 23:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
07-06 22:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
07-06 21:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-06 20:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
07-06 19:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
07-06 17:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
07-06 16:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
07-06 15:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
07-06 14:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
07-06 13:18

[07/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

couple_family

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-05 23:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
07-05 22:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/mPDUHCTXw7
07-05 21:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-05 20:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-05 19:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
07-05 18:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
07-05 17:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
07-05 16:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
07-05 15:18

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
07-05 14:19

[07/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

couple_family

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-04 23:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
07-04 22:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
07-04 21:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
07-04 20:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-04 19:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
07-04 18:18

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
07-04 17:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
07-04 16:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-04 15:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/mhwasraq18
07-04 14:19

[07/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

couple_family

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuI6Mqk
07-03 23:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
07-03 22:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
07-03 21:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
07-03 20:19

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
07-03 19:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
07-03 18:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-03 17:18

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
07-03 16:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-03 15:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
07-03 14:19

[07/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

couple_family

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
07-02 23:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KOVSTE
07-02 22:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
07-02 21:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
07-02 20:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
07-02 19:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
07-02 18:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
07-02 17:18

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-02 16:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3sBSB
07-02 15:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
07-02 14:19

[07/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

couple_family

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-01 23:48

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/JXU20fU38K
07-01 22:48

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/ozKFj5dXrO 
07-01 21:48

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEW6sPd
07-01 20:48

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
07-01 19:48

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
07-01 18:48

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
07-01 17:49

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
07-01 16:58

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
07-01 15:53

恋愛の行動パターンを変えて、現実を変える http://t.co/kcW72rnWVc
07-01 15:31

[07/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/02(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ