06/29のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
06-29 23:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
06-29 22:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
06-29 21:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
06-29 20:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
06-29 19:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
06-29 17:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
06-29 16:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/3H5DgSVFKm
06-29 15:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
06-29 14:19

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
06-29 13:18

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/30(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

couple_family

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
06-28 23:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
06-28 22:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-28 21:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
06-28 20:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-28 19:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
06-28 18:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-28 17:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
06-28 16:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
06-28 15:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
06-28 14:19

[06/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/29(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Dl9lZRTZbI
06-27 23:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
06-27 22:19

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
06-27 21:19

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/VIqikayBA4
06-27 20:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
06-27 19:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-27 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-27 17:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-27 16:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-27 15:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
06-27 14:19

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/28(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

couple_family

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-26 23:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
06-26 22:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-26 21:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
06-26 20:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qW2nvJ
06-26 19:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
06-26 18:19

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-26 17:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
06-26 16:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
06-26 15:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
06-26 14:19

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/27(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

couple_family

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
06-25 23:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
06-25 22:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
06-25 21:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
06-25 20:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
06-25 19:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
06-25 18:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-25 17:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
06-25 16:21

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
06-25 15:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
06-25 14:19

[06/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/26(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

couple_family

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
06-24 23:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
06-24 22:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
06-24 21:19

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
06-24 19:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-24 18:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
06-24 17:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-24 16:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
06-24 15:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
06-24 14:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
06-24 13:19

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/25(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

couple_family

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
06-23 23:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
06-23 22:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
06-23 21:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
06-23 20:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
06-23 19:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
06-23 18:19

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
06-23 17:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
06-23 16:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-23 15:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-23 14:19

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/24(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

couple_family

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
06-21 23:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-21 22:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
06-21 21:19

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
06-21 20:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
06-21 19:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
06-21 18:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
06-21 17:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-21 16:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
06-21 15:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
06-21 14:19

[06/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/22(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

couple_family

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
06-20 23:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
06-20 22:19

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
06-20 21:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
06-20 20:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
06-20 19:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
06-20 18:19

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-20 17:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
06-20 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
06-20 15:19

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
06-20 14:19

[06/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/21(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

couple_family

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
06-19 23:21

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-19 22:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
06-19 21:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/7FnIwscMQk
06-19 20:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-19 19:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-19 18:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
06-19 17:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
06-19 16:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-19 15:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
06-19 14:19

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/20(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

couple_family

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
06-18 23:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
06-18 22:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
06-18 21:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
06-18 20:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
06-18 19:18

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
06-18 18:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-18 17:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/HxxE1dmtc0
06-18 16:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
06-18 15:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
06-18 14:19

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/19(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

couple_family

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
06-17 23:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
06-17 22:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
06-17 21:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/hjFr5dbX92
06-17 20:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/OYffhHRrU8
06-17 19:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-17 18:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-17 17:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
06-17 16:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-17 15:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
06-17 14:19

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/18(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyb1ixi
06-16 23:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
06-16 22:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/KVeOBOdeNv
06-16 21:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-16 20:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
06-16 19:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/pd24NDa9DM
06-16 18:19

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
06-16 17:19

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
06-16 16:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
06-16 15:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
06-16 14:19

[06/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/17(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
06-15 23:19

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-15 22:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
06-15 21:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
06-15 20:19

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
06-15 19:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-15 18:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IJzHMw2AMh
06-15 17:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
06-15 16:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-15 15:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-15 14:19

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/16(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

couple_family

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
06-14 23:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-14 22:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-14 21:18

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
06-14 20:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-14 19:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
06-14 18:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9MsWk3
06-14 17:18

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/g3QLZkCgU4
06-14 16:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
06-14 15:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-14 14:19

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/15(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

couple_family

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
06-13 23:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-13 22:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
06-13 21:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
06-13 20:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
06-13 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
06-13 18:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-13 17:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
06-13 16:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-13 15:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
06-13 14:19

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/14(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

couple_family

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
06-12 23:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
06-12 22:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
06-12 21:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
06-12 20:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
06-12 19:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiR3Gg1
06-12 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-12 17:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-12 16:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
06-12 15:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-12 14:19

[06/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/13(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

couple_family

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-11 23:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
06-11 22:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-11 21:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
06-11 20:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
06-11 19:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-11 18:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/XuBrtD96kS
06-11 17:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
06-11 16:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
06-11 14:19

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/jbseEJMnBk
06-11 13:18

[06/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/12(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

couple_family

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-10 23:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
06-10 22:19

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-10 21:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-10 20:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/pUdaYUcClZ
06-10 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
06-10 18:33

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-10 18:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
06-10 17:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-10 16:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-10 15:19

[06/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/11(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

couple_family

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
06-09 23:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
06-09 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
06-09 21:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
06-09 20:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-09 19:18

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
06-09 18:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NBw6Fg
06-09 17:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
06-09 16:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
06-09 15:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-09 14:19

[06/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/10(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

couple_family

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-08 23:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-08 22:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-08 21:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
06-08 20:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
06-08 19:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
06-08 18:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
06-08 17:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-08 16:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
06-08 15:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
06-08 14:19

[06/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/09(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

couple_family

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
06-07 22:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-07 21:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
06-07 20:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NllI52
06-07 19:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 18:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
06-07 17:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 16:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
06-07 15:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
06-07 14:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
06-07 13:18

[06/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/08(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
06-06 23:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
06-06 22:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-06 21:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
06-06 20:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
06-06 19:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
06-06 18:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/bksQGMHcGw
06-06 17:19

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
06-06 16:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/pF74oc0kDc
06-06 15:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
06-06 14:19

[06/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/07(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

couple_family

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
06-05 23:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Dl9lZRTZbI
06-05 21:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-05 20:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
06-05 19:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-05 18:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
06-05 17:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
06-05 16:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
06-05 15:19

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-05 14:19

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/7aJvbOkria
06-05 13:18

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/06(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8reQT
06-04 23:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-04 22:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-04 21:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
06-04 20:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
06-04 19:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
06-04 18:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
06-04 17:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-04 16:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-04 15:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
06-04 14:19

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/05(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

couple_family

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-03 23:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
06-03 22:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
06-03 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/emuhwfO3fe
06-03 20:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
06-03 19:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
06-03 18:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
06-03 17:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NBw6Fg
06-03 16:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
06-03 15:19

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
06-03 14:19

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/04(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
06-02 23:20

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
06-02 22:22

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
06-02 21:20

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSpawq
06-02 20:20

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
06-02 19:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-02 18:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-02 17:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/Nan1NBw6Fg
06-02 16:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
06-02 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
06-02 14:19

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/03(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

couple_family

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
06-01 23:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
06-01 22:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
06-01 21:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
06-01 20:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
06-01 19:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
06-01 18:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
06-01 17:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
06-01 16:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
06-01 15:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
06-01 14:19

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/02(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyb1ixi
05-31 23:19

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/jbseEJMnBk
05-31 22:20

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
05-31 21:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-31 20:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
05-31 19:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
05-31 18:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
05-31 17:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
05-31 16:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/O9e1k2J36g
05-31 15:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
05-31 13:18

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/01(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0