12/30のツイートまとめ

couple_family

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
12-30 23:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
12-30 22:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
12-30 21:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
12-30 20:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-30 19:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-30 18:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-30 17:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
12-30 16:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
12-30 15:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
12-30 14:19

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/31(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

couple_family

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
12-29 23:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
12-29 22:19

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
12-29 21:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
12-29 20:19

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
12-29 19:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
12-29 18:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
12-29 17:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
12-29 16:18

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
12-29 15:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-29 14:19

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

couple_family

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
12-28 23:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-28 22:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
12-28 20:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
12-28 19:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
12-28 18:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
12-28 17:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
12-28 16:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
12-28 15:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
12-28 14:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
12-28 13:18

[12/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

couple_family

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
12-27 23:49

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
12-27 22:49

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
12-27 21:49

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
12-27 20:48

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
12-27 19:49

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
12-27 18:48

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-27 17:49

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
12-27 16:48

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
12-27 15:49

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
12-27 14:48

[12/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

couple_family

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-26 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
12-26 22:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
12-26 21:18

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
12-26 20:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
12-26 19:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-26 18:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-26 17:18

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
12-26 16:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
12-26 15:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
12-26 14:18

[12/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
12-25 23:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
12-25 22:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
12-25 21:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
12-25 20:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
12-25 19:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
12-25 18:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-25 17:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
12-25 16:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
12-25 15:19

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
12-25 14:19

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

couple_family

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
12-24 23:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
12-24 22:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
12-24 21:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
12-24 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
12-24 19:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
12-24 18:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
12-24 17:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
12-24 16:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
12-24 15:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
12-24 14:19

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

couple_family

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
12-23 23:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
12-23 22:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
12-23 21:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
12-23 20:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaVhRJ
12-23 19:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-23 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-23 17:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
12-23 16:20

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
12-23 15:20

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
12-23 14:19

[12/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

couple_family

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-22 23:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
12-22 22:19

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-22 21:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-22 20:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
12-22 19:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
12-22 18:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
12-22 17:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
12-22 16:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
12-22 15:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
12-22 14:19

[12/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

couple_family

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
12-21 23:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
12-21 22:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-21 21:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-21 20:19

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
12-21 19:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-21 18:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
12-21 17:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
12-21 16:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
12-21 15:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
12-21 14:19

[12/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
12-20 23:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
12-20 22:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-20 21:18

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
12-20 20:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
12-20 19:18

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
12-20 18:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
12-20 17:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
12-20 16:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
12-20 15:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-20 14:18

[12/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/21(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

couple_family

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
12-19 23:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
12-19 22:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-19 21:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-19 19:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
12-19 18:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
12-19 17:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
12-19 16:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
12-19 15:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
12-19 14:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-19 13:18

[12/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

couple_family

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
12-18 23:18

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
12-18 22:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
12-18 21:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
12-18 20:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
12-18 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-18 18:33

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
12-18 18:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-18 17:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-18 16:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
12-18 15:18

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
12-17 23:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
12-17 22:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
12-17 21:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
12-17 20:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
12-17 19:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-17 18:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
12-17 17:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
12-17 16:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
12-17 15:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
12-17 14:18

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/18(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

couple_family

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
12-16 23:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
12-16 22:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-16 20:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
12-16 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-16 18:33

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
12-16 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
12-16 17:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-16 16:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-16 15:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
12-16 14:20

[12/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
12-15 23:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-15 22:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
12-15 21:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
12-15 20:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
12-15 19:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-15 18:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-15 17:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
12-15 16:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
12-15 15:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
12-15 14:19

[12/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

couple_family

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
12-14 23:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-14 22:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-14 21:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-14 20:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
12-14 19:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
12-14 18:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-14 17:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
12-14 16:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-14 14:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
12-14 13:18

[12/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

couple_family

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
12-13 23:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-13 22:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
12-13 21:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
12-13 20:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-13 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
12-13 18:33

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-13 18:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjHi3Q
12-13 17:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
12-13 16:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
12-13 15:19

[12/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

couple_family

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
12-12 23:19

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-12 22:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
12-12 21:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
12-12 20:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
12-12 19:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-12 18:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
12-12 17:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-12 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
12-12 15:19

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-12 14:19

[12/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

couple_family

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
12-11 23:19

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
12-11 22:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
12-11 21:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
12-11 20:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
12-11 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
12-11 18:33

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-11 18:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-11 17:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
12-11 16:19

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwivuq
12-11 15:19

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/12(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
12-10 23:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
12-10 22:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-10 21:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-10 20:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
12-10 19:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-10 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-10 17:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
12-10 16:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
12-10 15:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
12-10 14:19

[12/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

couple_family

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
12-09 23:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
12-09 22:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-09 21:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-09 20:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
12-09 19:18

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
12-09 18:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
12-09 17:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-09 16:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
12-09 15:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
12-09 14:19

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

couple_family

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
12-08 23:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
12-08 22:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
12-08 21:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
12-08 20:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
12-08 19:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
12-08 18:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
12-08 17:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-08 16:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
12-08 15:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NCSyMe
12-08 14:19

[12/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
12-07 23:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-07 22:19

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
12-07 21:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
12-07 20:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-07 19:18

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-07 18:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-07 17:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
12-07 16:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
12-07 15:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-07 14:19

[12/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
12-06 23:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-06 22:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
12-06 21:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
12-06 20:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
12-06 19:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
12-06 18:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
12-06 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
12-06 16:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
12-06 15:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
12-06 13:18

[12/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

couple_family

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
12-05 23:19

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
12-05 22:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
12-05 21:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
12-05 20:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
12-05 19:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 18:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-05 17:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
12-05 16:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
12-05 15:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
12-05 14:19

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

couple_family

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-04 23:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
12-04 22:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
12-04 21:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
12-04 20:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
12-04 19:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-04 18:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-04 17:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
12-04 16:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
12-04 15:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
12-04 14:19

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

couple_family

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-03 23:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
12-03 22:19

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
12-03 21:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
12-03 20:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
12-03 19:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
12-03 18:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
12-03 17:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
12-03 16:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
12-03 15:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-03 14:19

[12/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

couple_family

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-02 23:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
12-02 22:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
12-02 21:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
12-02 20:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
12-02 19:18

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
12-02 18:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
12-02 17:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
12-02 16:19

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-02 15:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
12-02 14:19

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

couple_family

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
12-01 23:19

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
12-01 22:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
12-01 21:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-01 20:19

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
12-01 19:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
12-01 18:19

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
12-01 17:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-01 16:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
12-01 15:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-01 14:19

[12/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/02(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ