03/30のツイートまとめ

couple_family

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
03-30 21:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
03-30 20:20

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
03-30 19:18

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
03-30 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-30 17:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
03-30 16:20

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
03-30 15:19

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
03-30 14:20

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
03-30 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-30 12:33

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/31(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

couple_family

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-29 23:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
03-29 22:21

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
03-29 21:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
03-29 20:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
03-29 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
03-29 18:33

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TOqVB7
03-29 18:20

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qVKMEb
03-29 17:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnquqW
03-29 16:20

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
03-29 15:19

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

couple_family

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
03-28 23:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
03-28 22:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
03-28 21:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-28 20:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-28 19:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
03-28 18:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
03-28 17:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
03-28 16:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
03-28 15:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
03-28 14:19

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

couple_family

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-27 23:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-27 21:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
03-27 20:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
03-27 19:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
03-27 18:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
03-27 17:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
03-27 16:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
03-27 15:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-27 14:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
03-27 13:19

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

couple_family

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
03-26 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
03-26 21:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-26 20:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-26 19:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
03-26 18:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
03-26 17:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
03-26 16:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
03-26 15:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
03-26 14:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
03-26 13:19

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

couple_family

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-25 23:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
03-25 22:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-25 21:19

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-25 20:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-25 19:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
03-25 18:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
03-25 17:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
03-25 16:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-25 15:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
03-25 14:19

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

couple_family

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-24 23:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-24 22:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
03-24 21:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-24 20:19

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-24 19:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
03-24 18:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
03-24 17:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
03-24 16:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
03-24 15:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtDqHJs
03-24 14:19

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

couple_family

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-23 23:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
03-23 22:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
03-23 21:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
03-23 20:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
03-23 19:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-23 18:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
03-23 17:19

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
03-23 16:20

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
03-23 15:20

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
03-23 14:20

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

couple_family

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
03-22 23:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-22 22:20

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-22 21:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
03-22 20:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
03-22 19:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
03-22 18:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
03-22 17:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-22 16:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
03-22 15:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
03-22 14:19

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

couple_family

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-21 23:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
03-21 22:20

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
03-21 21:20

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
03-21 20:19

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-21 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-21 18:33

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
03-21 18:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
03-21 17:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
03-21 16:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
03-21 15:20

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

couple_family

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
03-20 23:19

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-20 21:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
03-20 19:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
03-20 18:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
03-20 17:19

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7jhEy
03-20 16:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
03-20 15:18

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
03-20 14:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
03-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-20 12:33

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/21(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

couple_family

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
03-19 23:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-19 22:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
03-19 21:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
03-19 20:20

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
03-19 19:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
03-19 18:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-19 17:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-19 16:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
03-19 15:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
03-19 14:20

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

couple_family

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
03-18 23:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
03-18 22:19

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
03-18 21:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
03-18 20:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
03-18 19:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
03-18 18:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
03-18 17:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
03-18 16:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
03-18 15:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
03-18 14:19

[03/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3s433
03-17 23:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
03-17 22:24

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
03-17 21:22

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
03-17 20:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
03-17 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
03-17 18:33

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
03-17 18:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-17 17:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
03-17 16:19

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
03-17 15:19

[03/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/18(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

couple_family

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
03-16 23:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
03-16 22:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
03-16 21:19

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
03-16 20:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
03-16 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
03-16 18:33

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
03-16 18:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
03-16 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSGLV0
03-16 16:20

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-16 15:19

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

couple_family

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
03-15 23:19

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
03-15 22:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
03-15 21:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
03-15 20:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
03-15 19:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
03-15 18:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
03-15 16:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
03-15 15:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
03-15 14:20

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-15 13:19

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

couple_family

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
03-14 23:22

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-14 22:20

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
03-14 21:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
03-14 20:20

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
03-14 19:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
03-14 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-14 17:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-14 16:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
03-14 15:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
03-14 14:20

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

couple_family

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
03-13 23:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
03-13 22:19

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
03-13 21:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
03-13 20:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-13 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-13 18:33

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-13 17:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-13 16:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
03-13 15:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
03-13 13:19

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
03-12 23:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
03-12 22:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
03-12 21:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
03-12 20:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
03-12 19:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-12 18:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
03-12 17:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
03-12 16:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-12 15:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
03-12 14:19

[03/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

couple_family

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
03-11 23:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
03-11 22:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
03-11 21:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
03-11 19:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
03-11 18:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
03-11 17:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
03-11 16:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
03-11 15:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
03-11 14:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
03-11 13:19

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/12(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

couple_family

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-10 23:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
03-10 22:20

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
03-10 21:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
03-10 20:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-10 19:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
03-10 18:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
03-10 17:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
03-10 16:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
03-10 15:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
03-10 14:20

[03/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
03-09 23:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
03-09 22:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
03-09 21:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
03-09 20:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-09 19:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-09 18:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
03-09 17:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
03-09 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSGLV0
03-09 15:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
03-09 14:20

[03/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

couple_family

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
03-08 23:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
03-08 22:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
03-08 21:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
03-08 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
03-08 17:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
03-08 16:19

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
03-08 15:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
03-08 14:19

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-08 12:34

[03/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

couple_family

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
03-07 23:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
03-07 22:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-07 21:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
03-07 20:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
03-07 19:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-07 18:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
03-07 17:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-07 16:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
03-07 15:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
03-07 14:19

[03/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

couple_family

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
03-06 23:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
03-06 22:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
03-06 21:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
03-06 20:19

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
03-06 18:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
03-06 17:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-06 16:20

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
03-06 15:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
03-06 14:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
03-06 13:18

[03/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

couple_family

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
03-05 23:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
03-05 22:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
03-05 21:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
03-05 20:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
03-05 19:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
03-05 18:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
03-05 17:19

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
03-05 16:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
03-05 15:18

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
03-05 14:19

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

couple_family

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
03-04 23:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
03-04 22:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
03-04 21:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
03-04 20:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
03-04 19:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
03-04 18:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-04 17:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
03-04 16:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
03-04 15:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
03-04 14:19

[03/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

couple_family

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
03-03 23:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
03-03 22:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
03-03 21:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
03-03 20:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
03-03 19:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
03-03 18:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
03-03 17:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
03-03 16:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
03-03 15:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-03 14:20

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

couple_family

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
03-02 23:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
03-02 22:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
03-02 21:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
03-02 20:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
03-02 19:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
03-02 18:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
03-02 17:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
03-02 16:20

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
03-02 15:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
03-02 14:20

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/29のツイートまとめ

couple_family

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
02-29 23:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-29 22:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
02-29 21:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
02-29 20:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
02-29 18:23

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
02-29 17:22

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
02-29 16:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
02-29 15:23

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
02-29 14:22

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
02-29 13:19

[02/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/01(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0