04/29のツイートまとめ

couple_family

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-29 23:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
04-29 22:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
04-29 21:18

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-29 20:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
04-29 19:18

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
04-29 18:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-29 17:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
04-29 16:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
04-29 15:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
04-29 14:19

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/30(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

couple_family

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
04-28 23:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
04-28 22:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-28 21:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-28 20:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-28 19:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
04-28 18:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
04-28 17:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
04-28 16:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-28 15:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
04-28 14:19

[04/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/29(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

couple_family

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
04-27 23:18

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
04-27 22:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
04-27 21:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-27 20:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
04-27 19:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-27 18:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
04-27 17:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-27 16:18

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
04-27 15:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
04-27 14:18

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/28(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

couple_family

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-26 23:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
04-26 22:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n0JaEb
04-26 21:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
04-26 20:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-26 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
04-26 18:33

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
04-26 18:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-26 17:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-26 16:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyJrkT
04-26 15:18

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/27(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

couple_family

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
04-25 23:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
04-25 22:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-25 21:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
04-25 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
04-25 19:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
04-25 18:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
04-25 17:19

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
04-25 16:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
04-25 15:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-25 14:19

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/26(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

couple_family

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
04-24 23:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-24 22:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
04-24 20:20

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
04-24 19:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
04-24 18:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
04-24 17:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
04-24 16:19

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
04-24 15:18

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
04-24 14:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-24 13:18

[04/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/25(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
04-23 23:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-23 22:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-23 21:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-23 19:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
04-23 18:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-23 17:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-23 16:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
04-23 15:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-23 14:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
04-23 13:18

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/24(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

couple_family

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
04-22 23:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
04-22 22:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-22 21:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
04-22 20:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-22 19:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-22 18:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
04-22 17:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
04-22 16:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
04-22 15:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
04-22 14:19

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/23(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

couple_family

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-21 23:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-21 21:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
04-21 20:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
04-21 18:22

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-21 17:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
04-21 16:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
04-21 15:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-21 14:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-21 12:33

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/22(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
04-20 23:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-20 22:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
04-20 21:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
04-20 20:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-20 19:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
04-20 18:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7Fht7
04-20 17:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdSSBbh
04-20 16:20

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYTV1ur
04-20 15:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiR3Gg1
04-20 14:19

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/21(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

couple_family

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
04-19 23:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
04-19 22:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-19 21:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-19 20:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-19 19:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
04-19 18:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
04-19 17:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
04-19 16:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-19 15:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
04-19 14:19

[04/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/20(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

couple_family

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
04-18 23:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
04-18 22:19

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-18 21:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-18 20:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-18 19:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-18 18:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
04-18 17:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1g2w1p
04-18 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
04-18 15:18

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
04-18 14:19

[04/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/19(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

couple_family

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
04-17 23:48

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
04-17 22:48

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
04-17 21:48

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-17 20:49

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
04-17 19:48

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-17 18:48

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
04-17 17:48

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
04-17 16:48

自分を信じて! #kotoba #meigen
04-17 15:48

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
04-17 14:48

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/18(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-16 23:19

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
04-16 22:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
04-16 21:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-16 20:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
04-16 19:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
04-16 18:19

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
04-16 17:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
04-16 15:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
04-16 14:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
04-16 13:19

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/17(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

couple_family

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
04-15 23:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-15 22:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
04-15 21:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
04-15 20:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
04-15 19:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
04-15 18:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
04-15 17:19

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-15 15:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-15 14:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-15 13:18

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/16(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

couple_family

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
04-14 23:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
04-14 22:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
04-14 21:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-14 20:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-14 19:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
04-14 18:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
04-14 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2rseI
04-14 16:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-14 15:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
04-14 14:20

[04/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/15(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
04-13 23:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
04-13 22:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
04-13 21:18

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
04-13 20:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
04-13 19:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
04-13 18:19

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
04-13 17:18

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-13 16:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
04-13 15:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nov5zXs
04-13 14:19

[04/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/14(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

couple_family

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
04-12 23:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
04-12 22:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
04-12 21:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-12 20:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
04-12 19:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
04-12 18:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
04-12 17:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
04-12 16:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
04-12 15:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
04-12 14:19

[04/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/13(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

couple_family

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
04-11 23:19

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
04-11 22:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
04-11 21:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-11 20:20

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-11 19:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
04-11 18:20

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-11 17:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
04-11 16:19

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-11 15:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
04-11 14:20

[04/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/12(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

couple_family

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-10 23:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
04-10 22:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
04-10 21:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
04-10 20:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
04-10 19:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
04-10 18:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
04-10 17:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-10 16:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-10 15:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-10 14:19

[04/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/11(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

couple_family

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
04-09 23:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-09 22:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
04-09 21:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
04-09 20:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-09 19:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
04-09 18:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-09 17:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
04-09 16:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
04-09 15:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-09 14:19

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/10(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

couple_family

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
04-08 23:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
04-08 22:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
04-08 21:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
04-08 20:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
04-08 19:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
04-08 18:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
04-08 17:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkkG2w
04-08 16:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-08 15:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtV4ji
04-08 14:19

[04/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/09(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

couple_family

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
04-07 23:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
04-07 22:18

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
04-07 21:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-07 20:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
04-07 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-07 18:33

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-07 18:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
04-07 17:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
04-07 16:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-07 14:19

[04/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/08(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

couple_family

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
04-06 23:18

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
04-06 22:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
04-06 21:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
04-06 20:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-06 19:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
04-06 17:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
04-06 16:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-06 15:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
04-06 14:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-06 13:18

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/07(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

couple_family

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-05 23:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
04-05 22:19

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
04-05 21:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
04-05 20:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-05 19:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
04-05 18:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
04-05 17:18

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-05 16:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-05 15:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
04-05 14:19

[04/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/06(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

couple_family

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
04-04 23:18

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
04-04 22:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
04-04 21:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
04-04 20:18

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
04-04 19:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
04-04 18:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
04-04 17:18

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
04-04 16:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
04-04 15:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-04 14:19

[04/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/05(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

couple_family

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-03 23:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
04-03 22:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-03 21:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
04-03 20:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-03 19:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-03 18:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MKxID
04-03 17:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-03 16:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
04-03 15:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
04-03 14:19

[04/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/04(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

couple_family

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
04-02 23:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
04-02 22:19

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
04-02 21:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-02 20:19

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
04-02 19:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
04-02 18:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-02 17:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
04-02 16:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-02 15:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
04-02 14:18

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/03(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
04-01 23:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
04-01 22:19

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
04-01 21:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
04-01 20:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MqLPm
04-01 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
04-01 18:34

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
04-01 18:19

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
04-01 16:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4Ev05
04-01 15:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
04-01 14:20

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/02(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

couple_family

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
03-31 23:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-31 22:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
03-31 21:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
03-31 20:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
03-31 19:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-31 18:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
03-31 16:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
03-31 15:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
03-31 14:19

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
03-31 13:18

[03/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/04/01(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0