06/29のツイートまとめ

couple_family

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-29 23:42

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
06-29 22:42

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
06-29 21:42

自分を信じて! #kotoba #meigen
06-29 20:42

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
06-29 19:42

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-29 18:56

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
06-29 18:41

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
06-29 17:41

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-29 16:42

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
06-29 15:42

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/30(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-28 23:42

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
06-28 22:41

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
06-28 20:41

自分を信じて! #kotoba #meigen
06-28 19:42

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
06-28 18:42

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-28 17:42

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-28 16:42

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KOVl46
06-28 15:43

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
06-28 14:42

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXMNgh
06-28 13:44

[06/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/29(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

couple_family

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-27 23:41

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-27 22:42

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
06-27 21:41

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-27 20:42

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-27 19:41

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
06-27 18:42

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-27 17:41

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
06-27 16:42

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-27 15:42

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
06-27 14:42

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/28(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

couple_family

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
06-26 23:41

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-26 22:42

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
06-26 21:42

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-26 20:43

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
06-26 19:42

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
06-26 18:43

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
06-26 17:42

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-26 16:43

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
06-26 15:42

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
06-26 14:43

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/27(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

couple_family

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-25 23:42

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
06-25 22:43

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
06-25 21:42

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
06-25 20:43

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
06-25 19:42

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-25 18:43

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-25 17:42

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
06-25 15:42

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
06-25 14:42

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-25 12:56

[06/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/26(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
06-24 23:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
06-24 22:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
06-24 21:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
06-24 20:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
06-24 19:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
06-24 17:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
06-24 16:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
06-24 15:19

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
06-24 14:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
06-24 13:18

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/25(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

couple_family

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
06-23 23:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
06-23 22:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
06-23 21:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
06-23 20:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NlDjtC
06-23 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
06-23 18:33

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDstSZ
06-23 18:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
06-23 17:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-23 16:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
06-23 15:19

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/24(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

couple_family

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
06-22 23:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
06-22 22:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
06-22 21:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-22 20:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
06-22 19:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
06-22 18:19

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
06-22 17:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
06-22 16:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
06-22 15:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
06-22 14:20

[06/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/23(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

couple_family

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
06-21 23:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
06-21 22:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
06-21 21:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
06-21 20:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-21 19:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-21 18:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
06-21 17:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
06-21 16:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
06-21 15:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
06-21 14:20

[06/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/22(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

couple_family

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-20 23:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-20 22:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-20 21:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-20 20:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
06-20 19:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
06-20 18:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
06-20 17:19

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
06-20 16:20

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-20 15:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
06-20 14:19

[06/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/21(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

couple_family

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
06-19 23:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-19 22:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
06-19 20:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
06-19 19:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-19 18:18

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
06-19 17:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-19 16:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
06-19 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-19 14:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-19 12:34

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/20(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

couple_family

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
06-18 23:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-18 22:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
06-18 19:18

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-18 18:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-18 17:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rfEsR
06-18 16:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5TRG4
06-18 15:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-18 14:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-18 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-18 12:34

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/19(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

couple_family

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-17 23:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
06-17 22:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
06-17 21:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-17 20:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
06-17 19:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-17 18:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-17 17:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
06-17 16:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-17 15:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
06-17 14:19

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/18(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

couple_family

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
06-16 23:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
06-16 22:19

アメブロを更新しました。 『一人が一日で影響を与える人数は?』⇒ https://t.co/M1p2IIe5KV
06-16 21:41

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
06-16 21:18

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
06-16 20:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-16 19:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
06-16 18:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-16 17:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
06-16 16:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-16 15:18

[06/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/17(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

couple_family

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-15 23:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
06-15 22:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
06-15 21:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
06-15 20:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-15 19:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
06-15 18:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
06-15 17:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwrVbYM
06-15 16:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
06-15 15:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgIEAzo
06-15 14:20

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/16(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

couple_family

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
06-14 23:49

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-14 22:49

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
06-14 21:49

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
06-14 20:49

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-14 19:49

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-14 18:33

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
06-14 17:49

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
06-14 10:55

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
06-14 09:20

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
06-14 08:24

  1. 2016/06/15(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-13 23:20

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-13 22:24

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
06-13 21:20

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
06-13 20:20

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
06-13 19:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
06-13 18:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
06-13 17:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-13 16:19

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
06-13 15:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
06-13 14:19

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/14(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

couple_family

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
06-12 23:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
06-12 22:19

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-12 21:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
06-12 20:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
06-12 19:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
06-12 18:18

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
06-12 17:18

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
06-12 16:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-12 15:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
06-12 14:19

[06/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/13(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

couple_family

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
06-11 23:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
06-11 22:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
06-11 21:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-11 20:19

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
06-11 19:19

アメブロを更新しました。 『誰かを責める気持ちが出てきたとき』⇒ https://t.co/kvJp7IVqnw
06-11 18:27

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
06-11 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
06-11 17:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
06-11 16:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
06-11 15:18

[06/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/12(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-10 23:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-10 22:19

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
06-10 21:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
06-10 20:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
06-10 18:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-10 17:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
06-10 16:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-10 15:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuI6eAM
06-10 14:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-10 13:19

[06/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/11(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

couple_family

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
06-09 23:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
06-09 22:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
06-09 21:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
06-09 20:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-09 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
06-09 18:33

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwup8o
06-09 18:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
06-09 17:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2rseI
06-09 16:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
06-09 15:19

[06/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/10(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

couple_family

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
06-08 22:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
06-08 21:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
06-08 20:19

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-08 19:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
06-08 18:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-08 17:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-08 16:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
06-08 15:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDstSZ
06-08 14:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-08 13:19

[06/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/09(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

couple_family

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-07 23:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
06-07 22:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-07 21:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 20:19

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
06-07 19:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
06-07 18:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
06-07 17:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
06-07 16:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-07 15:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-07 14:20

[06/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/08(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

couple_family

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
06-06 23:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
06-06 21:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-06 20:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
06-06 19:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-06 18:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
06-06 17:18

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
06-06 16:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
06-06 15:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
06-06 14:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-06 13:18

[06/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/07(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

couple_family

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
06-05 22:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
06-05 21:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-05 20:19

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
06-05 19:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-05 18:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
06-05 17:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-05 16:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
06-05 15:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
06-05 14:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
06-05 13:18

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/06(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

couple_family

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
06-04 23:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
06-04 22:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-04 21:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-04 20:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
06-04 19:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
06-04 18:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
06-04 17:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
06-04 16:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
06-04 15:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-04 14:19

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/05(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

couple_family

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
06-03 23:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
06-03 22:18

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
06-03 21:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-03 20:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
06-03 19:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
06-03 18:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
06-03 17:18

アメブロを更新しました。 『恋愛と子孫繁栄と変化』⇒ https://t.co/z9HmOHYbES
06-03 16:35

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
06-03 16:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
06-03 15:18

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/04(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

couple_family

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
06-02 23:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-02 22:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
06-02 21:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
06-02 20:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-02 19:18

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
06-02 18:18

アメブロを更新しました。 『私の周りはどうしてこんなに嫌な人達ばっかりなの?』⇒ https://t.co/6gwXcDCLjY
06-02 17:36

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-02 17:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-02 16:18

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
06-02 15:18

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/03(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7jhEy
06-01 23:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-01 22:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
06-01 21:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
06-01 20:19

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-01 19:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
06-01 18:18

アメブロを更新しました。 『直接お会いする機会を増やしていきます』⇒ https://t.co/mS819zYfr1
06-01 17:47

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-01 17:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7Fht7
06-01 16:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOMlXdy
06-01 15:19

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/02(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

couple_family

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
05-31 23:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
05-31 22:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
05-31 21:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
05-31 20:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
05-31 19:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
05-31 18:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
05-31 17:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
05-31 16:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
05-31 15:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
05-31 14:19

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/06/01(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0