02/27のツイートまとめ

couple_family

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-27 23:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
02-27 22:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
02-27 21:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-27 20:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
02-27 19:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
02-27 18:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
02-27 17:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
02-27 16:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-27 15:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
02-27 14:18

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/28(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

couple_family

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
02-26 23:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
02-26 22:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-26 21:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
02-26 20:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
02-26 19:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
02-26 18:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1g2w1p
02-26 17:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
02-26 16:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
02-26 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
02-26 13:18

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/27(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

couple_family

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
02-25 23:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
02-25 22:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-25 21:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
02-25 20:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
02-25 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
02-25 18:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
02-25 17:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
02-25 16:18

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
02-25 15:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
02-25 14:18

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/26(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

couple_family

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
02-24 23:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
02-24 22:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
02-24 21:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
02-24 20:18

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
02-24 19:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-24 18:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-24 17:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
02-24 16:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
02-24 15:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
02-24 14:18

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/25(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

couple_family

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
02-23 23:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
02-23 22:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
02-23 21:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
02-23 20:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
02-23 19:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
02-23 17:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
02-23 16:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
02-23 15:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
02-23 14:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
02-23 13:18

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/24(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-22 23:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
02-22 22:18

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-22 21:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
02-22 20:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
02-22 19:18

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
02-22 18:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
02-22 17:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
02-22 16:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
02-22 15:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGtWh0
02-22 14:18

[02/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/23(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-21 23:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
02-21 22:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
02-21 21:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
02-21 19:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
02-21 18:18

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
02-21 17:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-21 16:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
02-21 15:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
02-21 14:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
02-21 13:18

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/22(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

couple_family

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
02-20 22:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
02-20 21:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
02-20 20:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-20 19:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-20 18:18

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
02-20 17:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
02-20 16:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-20 15:18

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
02-20 14:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
02-20 13:18

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/21(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

couple_family

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
02-19 23:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-19 22:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
02-19 21:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
02-19 20:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
02-19 19:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
02-19 18:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
02-19 17:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-19 16:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
02-19 15:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
02-19 14:18

[02/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/20(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

couple_family

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
02-18 23:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
02-18 22:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
02-18 21:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
02-18 20:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-18 19:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
02-18 18:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
02-18 17:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
02-18 16:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
02-18 15:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-18 14:18

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/19(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

couple_family

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
02-17 23:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
02-17 22:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
02-17 21:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
02-17 20:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
02-17 19:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-17 18:18

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
02-17 17:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
02-17 16:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
02-17 15:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
02-17 14:18

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/18(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
02-16 23:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
02-16 22:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
02-16 21:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
02-16 20:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
02-16 19:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
02-16 18:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
02-16 17:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
02-16 16:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
02-16 15:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-16 14:18

[02/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/17(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-15 23:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
02-15 22:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
02-15 21:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
02-15 20:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
02-15 19:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
02-15 18:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
02-15 17:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
02-15 15:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHzR2A
02-15 14:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
02-15 13:18

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/16(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

couple_family

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
02-14 23:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
02-14 22:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
02-14 21:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
02-14 19:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
02-14 18:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
02-14 17:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
02-14 16:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
02-14 15:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
02-14 14:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-14 13:18

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/15(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

couple_family

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
02-13 23:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
02-13 22:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
02-13 21:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
02-13 20:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
02-13 19:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
02-13 18:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
02-13 17:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
02-13 16:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-13 15:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-13 14:18

[02/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/14(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
02-12 23:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-12 21:18

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-12 20:18

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
02-12 19:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
02-12 18:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
02-12 17:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
02-12 16:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
02-12 15:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
02-12 14:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
02-12 13:18

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/13(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

couple_family

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-11 23:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
02-11 22:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
02-11 21:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-11 20:18

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
02-11 18:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
02-11 17:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
02-11 16:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
02-11 15:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
02-11 14:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
02-11 13:18

[02/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/12(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

couple_family

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
02-10 23:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
02-10 22:18

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-10 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
02-10 20:18

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
02-10 18:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
02-10 17:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
02-10 15:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
02-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-10 12:34

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
02-10 12:18

[02/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/11(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

couple_family

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
02-09 23:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
02-09 22:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
02-09 18:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
02-09 16:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
02-09 15:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
02-09 14:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
02-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-09 12:33

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
02-09 12:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
02-09 11:18

[02/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/10(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

couple_family

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
02-08 23:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
02-08 22:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
02-08 21:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
02-08 20:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
02-08 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
02-08 18:33

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-08 18:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dtyxC
02-08 17:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRcZ8GN
02-08 16:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-08 15:18

[02/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/09(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

couple_family

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
02-07 23:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
02-07 22:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-07 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
02-07 20:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-07 19:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
02-07 18:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-07 17:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
02-07 16:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
02-07 15:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
02-07 14:18

[02/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/08(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

couple_family

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-06 23:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
02-06 22:18

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
02-06 21:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-06 20:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
02-06 19:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-06 18:18

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
02-06 17:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-06 16:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
02-06 15:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
02-06 14:18

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/07(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

couple_family

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
02-05 22:18

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
02-05 21:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-05 20:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-05 19:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
02-05 18:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
02-05 17:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
02-05 16:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-05 15:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
02-05 14:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
02-05 13:18

[02/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/06(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

couple_family

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
02-04 23:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
02-04 22:18

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-04 21:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
02-04 20:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
02-04 19:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
02-04 18:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
02-04 17:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-04 16:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
02-04 15:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
02-04 14:18

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/05(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

couple_family

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
02-03 23:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
02-03 22:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
02-03 21:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
02-03 20:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
02-03 19:18

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
02-03 18:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
02-03 17:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
02-03 16:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
02-03 14:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
02-03 13:18

[02/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/04(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

couple_family

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
02-02 23:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
02-02 22:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
02-02 21:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
02-02 20:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
02-02 19:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-02 18:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
02-02 17:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
02-02 16:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
02-02 15:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
02-02 14:18

[02/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/03(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

couple_family

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
02-01 23:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
02-01 22:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
02-01 21:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
02-01 20:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-01 19:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-01 18:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
02-01 17:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
02-01 16:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
02-01 15:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
02-01 14:18

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/02(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
01-31 23:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
01-31 22:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
01-31 21:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
01-31 20:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
01-31 19:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-31 18:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
01-31 17:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-31 16:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
01-31 15:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-31 14:18

[01/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/02/01(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0