04/29のツイートまとめ

couple_family

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-29 23:09

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
04-29 21:09

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
04-29 20:09

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
04-29 19:09

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-29 18:09

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
04-29 17:09

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-29 16:09

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-29 15:09

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-29 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-29 12:31

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

couple_family

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-28 23:09

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-28 22:09

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
04-28 21:09

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
04-28 20:09

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
04-28 19:09

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
04-28 18:08

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-28 17:09

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7jhEy
04-28 16:09

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-28 15:09

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
04-28 14:09

[04/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/29(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

couple_family

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
04-27 23:09

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-27 22:08

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
04-27 21:09

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
04-27 20:09

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
04-27 19:08

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
04-27 18:08

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
04-27 17:09

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
04-27 16:08

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
04-27 15:08

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
04-27 14:09

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/28(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

couple_family

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
04-26 23:09

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
04-26 22:09

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-26 21:09

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
04-26 20:09

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
04-26 19:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
04-26 18:31

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TOqVB7
04-26 18:09

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMvKZUJ
04-26 17:09

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-26 16:09

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
04-26 15:09

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/27(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

couple_family

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
04-25 23:08

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQFjB0I
04-25 22:08

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
04-25 21:08

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
04-25 20:09

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
04-25 19:08

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
04-25 18:08

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
04-25 17:08

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-25 16:08

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
04-25 15:08

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
04-25 14:08

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/26(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

couple_family

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
04-24 23:39

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-24 22:39

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-24 21:38

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
04-24 20:39

  1. 2017/04/25(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

couple_family

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
04-23 12:58

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
04-23 11:08

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
04-23 10:08

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
04-23 09:08

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
04-23 08:09

  1. 2017/04/24(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

couple_family

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
04-22 23:08

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-22 22:09

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
04-22 21:08

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-22 20:08

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-22 19:08

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-22 18:08

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
04-22 17:08

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-22 16:08

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
04-22 15:08

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
04-22 14:08

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/23(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

couple_family

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-21 23:08

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
04-21 22:08

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
04-21 21:08

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
04-21 20:08

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-21 19:08

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-21 18:08

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
04-21 17:08

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
04-21 16:08

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
04-21 15:08

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
04-21 14:08

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/22(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

couple_family

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
04-20 23:08

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-20 22:08

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-20 21:08

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-20 20:08

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-20 19:08

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
04-20 18:08

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
04-20 17:08

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
04-20 16:08

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
04-20 15:08

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
04-20 14:08

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/21(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

couple_family

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
04-19 23:08

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-19 22:08

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-19 21:08

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
04-19 20:08

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-19 19:08

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
04-19 18:08

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-19 17:08

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-19 16:08

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
04-19 15:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
04-19 14:08

[04/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

couple_family

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
04-18 23:08

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-18 22:08

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-18 21:08

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-18 20:08

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
04-18 19:08

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
04-18 18:08

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
04-18 17:08

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-18 16:08

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-18 15:08

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
04-18 14:08

[04/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/19(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

couple_family

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-17 23:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-17 22:08

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-17 21:08

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-17 19:08

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
04-17 18:08

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
04-17 17:08

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
04-17 16:08

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
04-17 15:08

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-17 14:08

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-17 13:08

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/18(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

couple_family

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-16 23:08

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
04-16 22:08

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
04-16 21:08

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
04-16 20:08

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-16 19:08

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-16 18:08

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-16 16:08

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-16 15:08

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
04-16 14:08

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-16 13:08

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/17(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

couple_family

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-15 23:08

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
04-15 22:08

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-15 21:08

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-15 20:08

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
04-15 19:08

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-15 18:08

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
04-15 17:08

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-15 16:08

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-15 15:08

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
04-15 14:08

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/16(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
04-14 23:08

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
04-14 21:08

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
04-14 20:08

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
04-14 19:08

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
04-14 18:08

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
04-14 17:08

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
04-14 16:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-14 15:08

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
04-14 14:08

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
04-14 13:08

[04/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/15(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

couple_family

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
04-13 23:08

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
04-13 22:08

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-13 21:08

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
04-13 20:08

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
04-13 19:08

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-13 18:08

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
04-13 17:08

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
04-13 16:08

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-13 15:08

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
04-13 14:08

[04/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/14(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

couple_family

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-12 23:08

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-12 22:08

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-12 21:08

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
04-12 20:08

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
04-12 19:08

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
04-12 18:08

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
04-12 17:08

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
04-12 16:08

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
04-12 15:08

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-12 14:08

[04/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/13(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

couple_family

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
04-11 23:08

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
04-11 22:08

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-11 21:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
04-11 20:08

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-11 19:08

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-11 18:08

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
04-11 17:08

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
04-11 16:08

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
04-11 15:08

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
04-11 14:08

[04/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

couple_family

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
04-10 23:08

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
04-10 22:08

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
04-10 21:08

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
04-10 19:08

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
04-10 18:08

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
04-10 17:08

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
04-10 15:08

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
04-10 14:08

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
04-10 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-10 12:30

[04/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/11(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

couple_family

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-09 23:08

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
04-09 22:08

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
04-09 21:08

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
04-09 20:08

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
04-09 19:08

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
04-09 18:08

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-09 17:08

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
04-09 16:08

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-09 15:08

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
04-09 14:08

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/10(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

couple_family

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-08 23:08

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
04-08 22:08

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
04-08 21:08

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
04-08 20:08

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
04-08 19:08

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
04-08 18:08

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-08 17:08

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
04-08 16:08

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-08 15:08

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-08 14:08

[04/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/09(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

couple_family

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
04-07 23:08

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
04-07 22:08

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-07 21:08

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
04-07 20:08

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
04-07 19:08

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
04-07 18:08

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
04-07 17:08

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-07 16:08

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
04-07 15:08

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
04-07 14:08

[04/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/08(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

couple_family

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
04-06 23:08

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
04-06 22:08

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
04-06 21:08

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
04-06 20:08

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
04-06 19:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-06 18:08

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
04-06 17:08

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
04-06 16:08

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-06 15:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
04-06 14:08

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

couple_family

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
04-05 23:08

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-05 22:08

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
04-05 20:08

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
04-05 19:08

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
04-05 18:09

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
04-05 17:08

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDstSZ
04-05 16:08

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-05 15:08

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7AT38
04-05 14:08

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-05 13:08

[04/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

couple_family

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-04 23:08

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
04-04 22:08

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-04 21:08

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
04-04 20:08

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
04-04 19:08

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
04-04 18:08

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-04 17:08

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-04 16:08

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
04-04 15:08

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
04-04 14:08

[04/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/05(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
04-03 23:08

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
04-03 22:08

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-03 21:08

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
04-03 20:08

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-03 19:08

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
04-03 18:08

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-03 17:08

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
04-03 16:08

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-03 15:08

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
04-03 14:08

[04/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/04(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

couple_family

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
04-02 23:08

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-02 22:08

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
04-02 21:07

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
04-02 20:08

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
04-02 19:07

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-02 18:08

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
04-02 17:08

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
04-02 16:08

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
04-02 15:07

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
04-02 14:08

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/03(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

couple_family

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
04-01 23:08

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
04-01 22:08

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-01 21:07

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
04-01 20:08

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
04-01 19:07

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
04-01 18:08

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
04-01 17:08

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
04-01 15:07

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
04-01 14:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-01 12:30

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/02(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
03-31 23:08

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
03-31 22:08

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
03-31 21:07

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
03-31 20:08

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-31 19:07

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
03-31 18:08

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
03-31 17:08

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
03-31 16:08

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
03-31 15:07

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
03-31 14:08

[03/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/01(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0