10/03のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
10-03 23:19

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
10-03 22:19

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-03 21:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-03 20:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
10-03 19:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
10-03 18:19

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
10-03 17:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/LOqqgyIrW9
10-03 16:19

「見て見ぬふり」「感じぬふり」の恋愛をしていませんか? http://t.co/paYorBcVhJ
10-03 15:57

【「見て見ぬふり」「感じぬふり」の恋愛をしていませんか?】教材の感想をいただきました。ご紹介します。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【名前(仮名可)】 mim【年齢】... http://t.co/EFz4ZkF9fq
10-03 15:50


ブログを更新しました。 『「見て見ぬふり」「感じぬふり」の恋愛をしていませんか?』 http://t.co/23G3O3KJJB
10-03 15:27

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
10-03 15:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
10-03 14:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Xbk6pAjCz6 
10-03 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-03 12:30

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-03 12:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
10-03 11:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-03 10:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
10-03 09:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
10-03 08:19

  1. 2013/10/04(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1000-38df4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)