10/10のツイートまとめ

couple_family

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZ4Pb5
10-10 23:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
10-10 22:19

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
10-10 21:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
10-10 20:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
10-10 19:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
10-10 17:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
10-10 16:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
10-10 15:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rxfkp
10-10 14:19

自分の印象を良くしようと演じない http://t.co/LemiZ2aos8
10-10 13:53


【女性の魅力の出し方が間違っているとうまくいかない】一般的に、出会いの場やまだそれほど仲良くなっていない段階で、女性は自分の印象を良くしようと頑張ってしまうところがあります。... http://t.co/AnKOSVvUk4
10-10 13:47

ブログを更新しました。 『自分の印象を良くしようと演じない』 http://t.co/WRZLjRO7Ct
10-10 13:45

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
10-10 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-10 12:30

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
10-10 12:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
10-10 11:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
10-10 10:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
10-10 09:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
10-10 08:19

  1. 2013/10/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1007-fae85119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)