10/12のツイートまとめ

couple_family

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
10-12 23:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
10-12 22:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
10-12 21:18

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/qcmM00vlGc
10-12 20:20

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
10-12 19:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
10-12 18:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/wM3ZStYOE8
10-12 17:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
10-12 16:20

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/0KOnPcqNUk 
10-12 15:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/aATvutgSXG
10-12 14:19


幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
10-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-12 12:30

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
10-12 12:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
10-12 11:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
10-12 10:19

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
10-12 09:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
10-12 08:19

  1. 2013/10/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1009-2e8b4eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)