10/19のツイートまとめ

couple_family

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
10-19 23:19

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-19 22:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
10-19 21:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
10-19 20:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
10-19 19:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
10-19 18:19

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
10-19 17:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
10-19 16:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
10-19 15:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
10-19 14:19


女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
10-19 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-19 12:30

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
10-19 12:19

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-19 11:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-19 09:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
10-19 08:19

  1. 2013/10/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1016-37a60bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)