10/28のツイートまとめ

couple_family

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
10-28 23:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
10-28 22:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
10-28 21:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
10-28 20:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
10-28 19:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
10-28 18:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
10-28 17:19

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
10-28 16:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/wM3ZStYOE8
10-28 15:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
10-28 14:19


『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/qwb1MgewCA
10-28 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-28 12:30

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/M3W6lHwvwz
10-28 12:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-28 11:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
10-28 10:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
10-28 09:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
10-28 08:20

  1. 2013/10/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1025-5c7ea6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)