10/29のツイートまとめ

couple_family

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
10-29 23:19

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhCED5
10-29 22:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9MsWk3
10-29 21:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-29 20:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
10-29 19:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
10-29 17:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/IFQNsQ4l1w
10-29 16:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
10-29 15:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
10-29 14:19

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
10-29 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-29 12:30

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/gTZ5al1PwF
10-29 12:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
10-29 11:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
10-29 10:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-29 09:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
10-29 08:20

  1. 2013/10/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1026-f1e3e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)