12/11のツイートまとめ

couple_family

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
12-11 23:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
12-11 22:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-11 21:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
12-11 20:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/yZ6O7CWpxz
12-11 19:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
12-11 18:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
12-11 17:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/NVrAWNQjm4
12-11 16:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Xbk6pAjCz6 
12-11 15:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
12-11 14:19


『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/zO1VYVApbj
12-11 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-11 12:30

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
12-11 12:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
12-11 11:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
12-11 10:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
12-11 09:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
12-11 08:19

  1. 2013/12/12(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1069-97be0c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)