12/12のツイートまとめ

couple_family

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
12-12 23:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
12-12 22:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
12-12 21:18

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
12-12 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
12-12 19:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
12-12 18:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/0KOnPcqNUk
12-12 17:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
12-12 16:19

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
12-12 15:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuInPsk
12-12 14:19


『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
12-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-12 12:30

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-12 12:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
12-12 11:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
12-12 10:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
12-12 09:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
12-12 08:19

  1. 2013/12/13(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | 12/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1070-4299f448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)