12/14のツイートまとめ

couple_family

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-14 23:19

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
12-14 22:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/MDjXackFgx
12-14 21:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-14 20:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-14 19:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
12-14 18:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
12-14 17:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
12-14 16:19

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 http://t.co/0KOnPcqNUk
12-14 15:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
12-14 14:19


「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/KDlwT70Xrn
12-14 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-14 12:30

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
12-14 12:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
12-14 11:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
12-14 10:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
12-14 09:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
12-14 08:19

  1. 2013/12/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1072-a2e834b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)