12/15のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/GqVcJ2PiJN
12-15 23:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
12-15 22:19

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-15 21:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
12-15 20:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/fNIkbTNQQc
12-15 19:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
12-15 18:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
12-15 17:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
12-15 16:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
12-15 15:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IaN74XSkwD
12-15 14:19


人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
12-15 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-15 12:30

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
12-15 12:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyb1ixi
12-15 11:19

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
12-15 10:20

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
12-15 09:20

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-15 08:22

  1. 2013/12/16(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1073-9c79773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)