12/19のツイートまとめ

couple_family

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
12-19 23:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/NVrAWNQjm4
12-19 22:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
12-19 21:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
12-19 20:19

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
12-19 19:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-19 18:19

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-19 17:19

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/TgqYOD5WkV
12-19 16:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
12-19 15:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
12-19 14:19


挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
12-19 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-19 12:30

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-19 12:21

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
12-19 11:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Xbk6pAjCz6
12-19 10:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-19 09:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
12-19 08:19

  1. 2013/12/20(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1077-2d32ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)