12/21のツイートまとめ

couple_family

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
12-21 23:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/T2uv3KAUcF
12-21 22:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
12-21 21:18

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/0KOnPcqNUk 
12-21 20:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
12-21 19:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
12-21 18:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
12-21 17:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
12-21 16:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
12-21 15:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
12-21 14:19


『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSpawq
12-21 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-21 12:30

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
12-21 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/orTo5EqQkm
12-21 11:19

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/Zlayh2sUV0
12-21 10:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
12-21 09:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
12-21 08:19

  1. 2013/12/22(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1079-6a99a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)