12/23のツイートまとめ

couple_family

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
12-23 23:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
12-23 22:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
12-23 21:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-23 20:19

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
12-23 19:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
12-23 18:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-23 17:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
12-23 16:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
12-23 15:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
12-23 14:19


"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
12-23 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-23 12:30

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
12-23 12:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
12-23 11:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
12-23 10:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
12-23 09:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
12-23 08:20

  1. 2013/12/24(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1081-73574cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)