12/24のツイートまとめ

couple_family

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
12-24 23:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
12-24 22:19

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
12-24 21:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
12-24 20:20

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
12-24 19:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
12-24 18:19

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-24 17:19

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/qcmM00vlGc
12-24 16:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
12-24 15:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
12-24 14:19


『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/TgqYOD5WkV
12-24 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-24 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
12-24 12:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
12-24 11:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
12-24 10:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-24 09:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
12-24 08:20

  1. 2013/12/25(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1082-63752ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)