12/25のツイートまとめ

couple_family

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
12-25 23:19

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5EtDl
12-25 22:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
12-25 20:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
12-25 19:19

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
12-25 18:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/LOqqgyIrW9
12-25 17:19

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
12-25 16:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
12-25 15:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
12-25 14:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
12-25 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-25 12:30

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
12-25 12:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/BK93aVr0xS
12-25 11:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
12-25 10:19

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
12-25 09:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
12-25 08:20

  1. 2013/12/26(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1083-9ce17700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)