12/27のツイートまとめ

couple_family

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
12-27 23:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
12-27 22:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
12-27 21:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
12-27 20:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-27 19:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-27 18:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
12-27 17:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
12-27 16:19

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-27 15:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
12-27 14:19


居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-27 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-27 12:30

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
12-27 12:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
12-27 11:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
12-27 10:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
12-27 09:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
12-27 08:19

  1. 2013/12/28(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1085-8a0b70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)