12/30のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/KDlwT70Xrn
12-30 23:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
12-30 22:19

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
12-30 21:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
12-30 20:19

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
12-30 19:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-30 18:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qW2nvJ
12-30 17:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
12-30 16:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
12-30 15:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
12-30 14:19


事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
12-30 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-30 12:30

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
12-30 12:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-30 11:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/zO1VYVApbj
12-30 10:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
12-30 09:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
12-30 08:19

  1. 2013/12/31(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1088-a077bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)