12/31のツイートまとめ

couple_family

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
12-31 23:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-31 22:19

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
12-31 21:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-31 20:19

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
12-31 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
12-31 18:30

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
12-31 18:19

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-31 17:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-31 16:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/ejuFqBVxaN
12-31 15:19


「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Xbk6pAjCz6 
12-31 14:19

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
12-31 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
12-31 12:30

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-31 12:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
12-31 11:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
12-31 10:19

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/fyxq0JG5Y8
12-31 09:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
12-31 08:19

  1. 2014/01/01(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1089-888d17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)