01/04のツイートまとめ

couple_family

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
01-04 23:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
01-04 22:19

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
01-04 21:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
01-04 20:19

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
01-04 19:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
01-04 18:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
01-04 17:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/aamj7zqhFo 
01-04 16:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Xbk6pAjCz6 
01-04 15:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
01-04 14:19


あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
01-04 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-04 12:30

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
01-04 12:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
01-04 11:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
01-04 10:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/zsAPDbwAWc
01-04 09:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
01-04 08:19

  1. 2014/01/05(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1093-01998896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)