01/09のツイートまとめ

couple_family

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
01-09 23:19

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/zsAPDbwAWc
01-09 22:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/fNIkbTNQQc
01-09 21:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OrLsA
01-09 20:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
01-09 19:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-09 18:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
01-09 17:19

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
01-09 16:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
01-09 15:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
01-09 14:19


相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
01-09 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-09 12:30

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
01-09 12:19

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
01-09 11:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
01-09 10:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-09 09:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
01-09 08:19

  1. 2014/01/10(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1098-011a084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)