01/10のツイートまとめ

couple_family

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
01-10 23:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
01-10 22:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
01-10 21:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
01-10 20:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
01-10 19:19

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
01-10 18:19

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
01-10 17:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
01-10 16:19

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
01-10 15:18

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
01-10 14:19


『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/LOqqgyIrW9
01-10 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-10 12:30

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-10 12:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
01-10 11:19

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-10 10:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
01-10 09:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
01-10 08:19

  1. 2014/01/11(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1099-c290da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)