01/14のツイートまとめ

couple_family

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
01-14 23:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
01-14 22:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/fNIkbTNQQc
01-14 21:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-14 20:19

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-14 19:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyb1ixi
01-14 18:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
01-14 17:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
01-14 16:19

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
01-14 15:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
01-14 14:19


『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nouNYyS
01-14 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-14 12:30

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
01-14 12:19

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
01-14 11:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/BK93aVr0xS
01-14 10:19

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 http://t.co/YV4vYjYSVo
01-14 09:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/fNIkbTNQQc
01-14 08:19

  1. 2014/01/15(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1103-48248222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)