fc2ブログ

01/21のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
01-21 23:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
01-21 22:19

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-21 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSpawq
01-21 20:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-21 19:19

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
01-21 18:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
01-21 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
01-21 15:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
01-21 14:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-21 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-21 12:30

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQF1ZC8
01-21 12:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
01-21 11:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
01-21 10:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
01-21 09:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/KDlwT70Xrn
01-21 08:20

  1. 2014/01/22(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1109-516a1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)