01/22のツイートまとめ

couple_family

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
01-22 23:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
01-22 22:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/M3W6lHwvwz
01-22 21:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
01-22 20:20

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
01-22 19:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/MDjXackFgx
01-22 18:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-22 17:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
01-22 16:19

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
01-22 15:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IaN74XSkwD
01-22 14:19


傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
01-22 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-22 12:30

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
01-22 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rxfkp
01-22 11:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
01-22 10:20

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
01-22 09:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
01-22 08:20

  1. 2014/01/23(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1110-4323aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)