01/23のツイートまとめ

couple_family

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-23 23:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
01-23 22:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
01-23 21:19

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
01-23 19:19

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-23 18:19

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
01-23 17:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-23 16:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
01-23 15:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
01-23 14:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
01-23 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-23 12:30

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Xbk6pAjCz6 
01-23 12:19

ブログを更新しました。 『真実の愛の法則〔86〕』 http://t.co/6CnY3nxgqg
01-23 11:23

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
01-23 11:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
01-23 10:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OrLsA
01-23 09:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
01-23 08:19

  1. 2014/01/24(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1111-d26ac719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)