01/26のツイートまとめ

couple_family

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
01-26 23:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
01-26 22:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
01-26 21:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Xbk6pAjCz6
01-26 20:19

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
01-26 19:19

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
01-26 18:19

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
01-26 17:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
01-26 16:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
01-26 15:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
01-26 14:19


あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
01-26 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-26 12:30

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
01-26 12:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IaN74XSkwD
01-26 11:19

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-26 10:20

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
01-26 09:20

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-26 08:21

  1. 2014/01/27(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1114-ab844a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)