01/27のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/M3W6lHwvwz
01-27 23:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NllI52 
01-27 22:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
01-27 21:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-27 20:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
01-27 19:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
01-27 18:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
01-27 17:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
01-27 16:19

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
01-27 15:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
01-27 14:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-27 12:30

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-27 12:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
01-27 11:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
01-27 10:19

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-27 09:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
01-27 08:19

  1. 2014/01/28(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1115-95f70ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)