01/28のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8reQT
01-28 23:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
01-28 22:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGLx8y
01-28 21:19

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
01-28 20:19

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
01-28 19:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7nG4x
01-28 18:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
01-28 17:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVlbdqy
01-28 16:19

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
01-28 15:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
01-28 14:19


『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
01-28 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
01-28 12:30

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/fNIkbTNQQc
01-28 12:19

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOM4lOY 
01-28 11:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
01-28 10:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
01-28 09:19

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
01-28 08:19

  1. 2014/01/29(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1116-d34f8fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)