02/01のツイートまとめ

couple_family

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
02-01 23:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
02-01 22:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
02-01 21:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
02-01 20:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
02-01 19:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
02-01 18:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
02-01 17:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
02-01 16:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
02-01 15:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
02-01 14:19


自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
02-01 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-01 12:30

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
02-01 12:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-01 11:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
02-01 10:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
02-01 09:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
02-01 08:19

  1. 2014/02/02(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1120-542cc489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)