02/05のツイートまとめ

couple_family

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
02-05 23:20

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
02-05 22:20

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
02-05 21:19

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/t1scoawlpS
02-05 20:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-05 19:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
02-05 18:19

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
02-05 17:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-05 16:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9MsWk3
02-05 15:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
02-05 14:19


どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
02-05 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
02-05 12:30

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-05 12:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
02-05 11:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
02-05 10:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuInPsk
02-05 09:19

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/g82f6PDGJZ 
02-05 08:20

  1. 2014/02/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1124-62ac0017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)